BS日テレ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」第6-10話あらすじ:再びキム先生にイェソを任せたいと思ったソジンはなりふり構わず!

[06月10日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」第6-10話あらすじ:再びキム先生にイェソを任せたいと思ったソジンはなりふり構わず!

© Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 all rights reserved.

BS日テレで放送の「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」(全28話)は、韓国で社会現象を巻き起こし、日本の情報番組でも取り上げられた大ヒットドラマ!6月11日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

「SKYキャッスル」は、韓国の0.1%の上流階級のみが住む石造邸宅団地“SKYキャッスル”にて、自身の子供を名門大学に入学させるために必死に奮闘する親たちの欲望渦巻く人間関係を描いたブラックコメディ。



■第6話
キム先生に連絡をしても取り合ってもらえないソジンは、最後の手段としてお詫びの手紙と金塊をしのばせた弁当を持って、キム先生の部下であるチョ先生に会いに行く。その頃、キム先生はミニョクと面談をしていた。そして後日、キム先生がミニョクの家にいることを知ったソジンは、先回りしてキム先生の事務所へ行き…。

SKYキャッスル7■第7話
コンビニで万引きをするイェビンを放っておけないスイムは、イェビンを連れてコンビニに入り店員に謝罪するが、店員から予想外の返事を聞く。一方、ミニョクの教育方針に不安を募らせるスンヘ。自分のできることをやろうと覚悟を決め、子どもたちが嫌っているスタディールームを壊す。このことに腹を立てたミニョクは…。

SKYキャッスル8■第8話
ジュンサンの母親が病院の理事長に進言をして、ジュンサンのセンター長の座は確実かと思われたが、恨みを買っていた患者に追い回されたジュンサンは、患者に銃を突きつけてしまい、その不祥事のせいでセンター長の座を逃し、代わりにチヨンがセンター長になる。そんなある日、キム先生にジェニファーと呼びかける女性が現れる。

SKYキャッスル9■第9話
タブレット内のヨンジェの日記を見たスイムは、ミョンジュ一家の悲劇の中核はキム先生だと確信しソジンに忠告するが、ソジンは聞く耳を持たない。しかし、その一連の話を聞いたジニは驚き、キム先生を慕うソジンへの態度を変える。そんな中、ジニの夫ヤンウは腰を痛めてしまう。上司のジュンサンに手術を受けるべきだと思うが…。

SKYキャッスル10■第10話
生徒会選挙に一緒に出ようとウジュを誘うが、断られてしまったイェソ。そんな中、チヨンに対抗心を燃やすジュンサンは、イェソをウジュに勝たせたい一心で生徒会長への立候補を勧める。そんなある日、ソジンとキム先生の前にスチャンが姿を現す。そこでスチャンはキム先生を脅すように車に乗せる。ソジンがあとをつけてみると…。

■キャスト
ハン・ソジン役:ヨム・ジョンア
イ・スイム役:イ・テラン
キム・ジュヨン役:キム・ソヒョン
ノ・スンヘ役:ユン・セア
チン・ジニ役:オ・ナラ
カン・ジュンサン役:チョン・ジュノ
ファン・チヨン役:チェ・ウォニョン
チャ・ミニョク役:キム・ビョンチョル
ウ・ヤンウ役:チョ・ジェユ
ファン・ウジュ役:チャニ(SF9)
カン・イェソ役:キム・ヘユン

BS日テレ「SKYキャッスル」番組サイト
 2021.06.04スタート 月~金11:30-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「SKY キャッスル」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」強烈な存在感で魅せたカン・ハヌルら名脇役キャストを総チェック
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!