BS12「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」第19-最終回あらすじ:見てはいけないものを目撃してしまったジソクの母親は!

[06月12日15時55分]  【ドラマ】

BS12「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」第19-最終回あらすじ:見てはいけないものを目撃してしまったジソクの母親は!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12 トゥエルビでBS初放送の「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」(原題:幽霊を捕まえろ)(全22話)は、ムン・グニョンと人気急上昇中の俳優キム・ソノ共演で贈る韓国ドラマ!6月19日(土)から2話連続放送の第19~最終話(第22話)のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。

※7月3日からは、大ヒット韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」のハン・ジヘ&イ・サンウ共演の「黄金の庭~奪われた運命~」を2話連続でBS無料初放送する。



「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」ソウルの地下鉄を舞台に熱血新人警察官×冷静エリート警察官の正反対な2人が繰り広げる痛快捜査ラブ・コメディ。

■第19話
自分の母親が入院している病院に事件に関連している人物が入院していると知ったジソク。警察が病院を捜索しに来ると聞いたジソクの母親の介添人は、事件に関与していると思われる人物を病室から連れ出すのであった。偶然、その姿を目撃したジソクの母。そして介添人の息子であるキム・イジュンが口封じのためにその人物を殺害する。それを目撃してしまったジソクの母は...。

君のハート20■第20話
ジソクとユ・リョンは、キム・イジュンの母でジソクの介添人であるチェ・ギョンヒのもとを訪れる。そこで、ドアを叩くユ・リョンの声に反応するユジン。しかしギョンヒは、裏口からユジンを連れて逃げてしまう。しかし、逃げられた部屋の妙な点に気付くジソクとユ・リョン。

君のハート21■第21話
居場所がばれてしまったギョンヒとユジンは、親戚の叔母さんの家でお世話になることに。しかし、一本の電話によってユジンの居場所がばれてしまう。再びタクシーで逃げようとしたとき、ユジンを探しに来たユ・リョンとジソクを目にする。そこで、ギョンヒは姉の名前を口にするユ・ジンをユ・リョンのもとに返そうとするが...。

君のハート22■第22話
毎晩書いていた家までの道を思い出し、ユ・リョンのもとへと向かうユジン。一時は脳震盪で記憶を取り戻したジソクの母親であったが、再び息子が分からない母親に戻ってしまっていた。ユジンがいない2年という月日の中で、多くの困難を乗り越え、ユ・リョンは本当に大切なものに気付く。そしてジソクは、ユ・リョンに告白の返事を改めて聞こうとするが…。


■キャスト
ユリョン/ユジン(一人二役):ムン・グニョン
コ・ジソク役:キム・ソノ
ハ・マリ役:チョン・ユジン
キム・ウヒョク役:キ・ドフン
ハン・エシム役:ナム・ギエ
ほか

BS12「君のハートを捕まえる!」番組公式サイト
 2021.04.17-2021.06.26 土14:00-16:00 2話連続

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第22話あらすじ:勝戦の末のイ・グムの寛大な処置が両相をうならせる
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【東京五輪】オリンピックをスマホやタブレットでライブ配信を見る!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,565タイトル、  85,951作品!