BS12「コッパダン~恋する仲人~」第6-10話あらすじ:秘密の愛~すれ違い|予告動画

[06月14日16時55分]  【ドラマ】

BS12「コッパダン~恋する仲人~」第6-10話あらすじ:秘密の愛~すれ違い|予告動画

(c)Jcontentree corp. all rights reserved

王となっても愛するケトンを忘れられないスは!BS12 トゥエルビで放送の「コッパダン ~恋する仲人~」(全22話)は、キム・ミンジェ×ソ・ジフン×パク・ジフン(元 WANNA ONE)×ピョン・ウソクら次世代イケメン俳優が総出演した韓国ラブコメ時代劇!6月15日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。



「コッパダン ~恋する仲人~」は、女性よりも綺麗なイケメン男子のお見合い仲人集団“コッパダン”と、男のような女性ケトン、そして初恋を守るために王が繰り広げる縁談詐欺プロジェクト。

■第6話「秘密の愛」
ケトンはヨンスから、愛を信じられなくなったフンの悲しい過去を聞く。フンをこっそり連れてこさせたスだが、フンに自分が王であることを見抜かれてしまう。スはケトンをそばに連れてきたいとフンに言うが、フンは冷たくケトンのことを忘れろと言い放つ。一方、チェ・ジヨンとの結婚を決心したヒョンギュは、母親に彼女との結婚を認めてほしいと頼むが、母親は納得せず別の媒婆を連れてくる。

コッパダン7■第7話「落ち着かない心」
左議政の姪の縁談を片付けるため、コッパダンはお茶会にケトンを紛れ込ませる作戦を思いつき、ケトンは令嬢になりきるための作法を厳しく叩き込まれる。いよいよお茶会の日、ケトンを送り出したフンはケトンがうまくやってくれるか気が気でない。作法も態度も不思議なケトンを左議政の娘、カン・ジファは怪しむが…。一方、スはケトンに渡すはずだった母のかんざしが失くなっていることに気づく。

コッパダン8■第8話「ときめき」
眠れぬままケトンとひと晩を過ごしたフン。翌朝、矢じりを売ったならず者の手下がねずみ取りに引っ掛かり、フンは親分の居場所を教えないと毒が回って死んでしまうと脅し、聞き出すことに成功する。しかし、後ろ盾については口を割らないままならず者は捕まってしまう。ヒョンギュはジヨンとの結婚を進めていたが、ヒョンギュの母から無理な礼物を要求されたジヨンは結婚しないと言いだす。

コッパダン9■第9話「再会」
矢じりを横流ししたならず者は身の危険を感じ、フンを呼んでほしいと騒ぐ。フンは、ならず者に会いに監獄へ行くが、ならず者は首をつられて死にかけていた。“きつねの捕卒”という言葉を最後に、ならず者は息を引き取る。自分の証言は無視して捕盗庁が自殺として片づけたことに疑問を抱くフン。その頃、ケトンはスを諦めろというフンと口論になり落ち込んでいると、壁に見慣れた絵を見つけ…。

コッパダン10■第10話「すれ違い」
突然現れたスを見て、驚きと喜びと怒りが入り交じった複雑な感情のケトン。方法を見つけて必ず迎えに来るとスは言う。ケトンはジファのもとでひどい扱いを受けている兄を連れてくるため、両班の令嬢になろうと決心した。その事実を知らないフンは、両班になったスと結婚するためケトンは令嬢になりたいのだと誤解する。一方、左議政がフンを訪ね、矢じりの事件を探れと言うが、フンは断る。



■キャスト
マ・フン役:キム・ミンジェ
ケトン役:コン・スンヨン
イ・ス役:ソ・ジフン
コ・ヨンス役:パク・ジフン
ト・ジュン役:ピョン・ウソク
カン・ジファ役:コ・ウォニ
世子役:コ・ス
 ほか

BS12「コッパダン」番組公式サイト
 2021.06.08スタート 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「コッパダン」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第22話あらすじ:勝戦の末のイ・グムの寛大な処置が両相をうならせる
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【東京五輪】オリンピックをスマホやタブレットでライブ配信を見る!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,565タイトル、  85,951作品!