花王 リリーフ×RIZAP!ピンク・レディー未唯 mieがキャスター役に初挑戦!衝撃のビフォーアフターWEB限定動画公開

2021年06月10日09時00分商品・CM

新商品『リリーフ アクティブ吸水ショーツ』を発売した大人用尿ケアブランドの「花王リリーフ」は、ピンク・レディーの未唯 mieが出演するWEB限定動画『リリーフ アクティブ吸水ショーツ×RIZAP ニュース』を6月10日(木)に公開した。



本動画は、花王リリーフと「RIZAP」の初となるコラボプロジェクト「リリーフ×RIZAP コラボプロジェクト」の結果をまとめた動画。本プロジェクトは、尿もれに悩む 50 歳以上の女性を応援するべく、RIZAP の全面サポートのもと、「リリーフアクティブ吸水ショーツ」をはいて不安なく思いっきりトレーニングを行い、キレイも健康も前向きでアクティブな女性たちにプロデュースしていく企画内容となっている。

MI

WEB 動画では、応援アンバサダーに就任した未唯 mieが、初のキャスター役で登場。2 ヶ月間のプロジェクトに挑戦した参加者たちがどのようなトレーニングを経て変化していくのか、その経過を見届ける。また、未唯 mie 自身もトレーニングに挑戦。今も昔も変わらぬ美ボディを披露した。動画に出演する 4 名の参加者のウエスト合計は、なんとマイナス 51.5cm※1に成功。その衝撃のビフォーアフター姿も要チェックだ。 ※1 体験者 4 名の平均値はマイナス 12.8cm となった。
※花王リリーフ アクティブ吸水ショーツは痩身効果を保証するものではない。




【撮影エピソード】
撮影は、未唯 mieに参加者のビフォーアフターの結果を伏せた状態でスタート。ぶっつけ本番で VTR をご覧いただき、生のリアクションを披露していただいた。VTR 視聴の撮影が始まる前には、「一番見たかったところだ!」とワクワクした様子で、未唯 mie自身も参加者がどのように変化したのか、楽しみにしていた。
実際に VTR を見て、撮影を終えた後も「すごい」を連発。「大成功ですね!おなか周りが全然違う。若々しく見えるし、顔つきまで変わった気がする」とカメラが止まってからも終始感動して興奮した様子を見せてくれた。
初となるキャスター役では、撮影前に活舌や表情、動きなどの練習をされ、VTR のフリではアドリブを入れて一発 OK!未唯 mie 自身も笑顔が絶えない輝く現場となった。

コラボプロジェクトサイト