BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第6-10話あらすじ:さよならなんて言えない~元カレと今カレの対峙|予告動画

[06月21日13時25分]  【ドラマ】

BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第6-10話あらすじ:さよならなんて言えない~元カレと今カレの対峙|予告動画

©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で日本初放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!6月22日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開された。



「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第6話「さよならなんて言えない」
ハイアンの幻が見えるようになったことで、彼の死を確信したチンアイ。突然、自分の前から消えてしまったハイアンに対して整理のつかない感情をハイアンの幻影にぶつけてしまう。やがて、順調に回復したチンアイは無事退院する。リーヤンに「ハイアンとお別れしておいで」と言われたチンアイは、二人で過ごした思い出の浜辺に向かったが…。

私の隣にep7■第7話「あなたは一体、何者!?」
捜索が難航し生存も絶望視される中、ハイアンは無事生還する。しかし、とんだお騒がせ者としてマスコミやSNS上ではハイアンを誹謗中傷する記事で溢れていた。一方、神出鬼没の高校生のハイアンは、相変わらずチンアイを悩ませていた。幻影が見えることを親友のダーファに打ち明けるが、信じてもらえず事故の後遺症を心配されてしまう…。

私の隣にep8■第8話「勇気VS人情」
世間にたたかれていたハイアンだったが、失踪中の出来事を感動秘話に仕立てた動画配信で、イメージを逆転させることに成功し業績も順調に回復。そんな中、チンアイはハイアンの事が気になり、彼のマンションを訪ねる。しかし、以前と変わらないハイアンを見たチンアイは、いつも自分ばかりが振り回されていると感じて苛立ちを彼にぶつけてしまう…。

私の隣にep9■第9話「大魔王は最強!?」
ハイアンは、親友ションレンの協力を得てSNSからチンアイの動向をチェックし、彼女の恋人がレストランを経営している事を知る。一方、リーヤンはチンアイの元カレに対する気持ちの変化が気になり始めていた。そんな中、チンアイは幻と話しているところを目撃されて周りの人を心配させてしまい、母親に精密検査を受けることを勧められるが…。

私の隣にep10■第10話「元カレと今カレの対峙」
ある日、仕事を終えたチンアイがリーヤンのレストランを訪ねると、そこにはハイアンが来ていた。リーヤンがチンアイを自分の彼女とハイアンに紹介したことで、その場が微妙な雰囲気になりハイアンは食事もせず店を出ていってしまう。自分の気持ちを抑えて優しく接してくれるリーヤンにチンアイは苛立ってしまい、二人の関係に微妙な距離が生じる…。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか


BS11「私の隣に元カレ」番組公式サイト
 2021.06.15スタート 月~金 13:00-13:30 日本初放送
日本版予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第22話あらすじ:勝戦の末のイ・グムの寛大な処置が両相をうならせる
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【東京五輪】オリンピックをスマホやタブレットでライブ配信を見る!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,565タイトル、  85,951作品!