WOWOW「一度行ってきました」第6-10話あらすじ:正義感の裏側~テレビの影響|予告動画

[06月23日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「一度行ってきました」第6-10話あらすじ:正義感の裏側~テレビの影響|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の6月24日(木)からの第6話~第10話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第6話「正義感の裏側」
空き店舗だったギョーザ店に新たな借り手が見つかり、商店会の人々はその話で持ちきり。一方、学術大会が無事に終わり家に帰ったナヒのもとに、憧れの大学病院から面接の連絡が入る。喜ぶナヒだったが、実はギュジンにもまったく同じオファーが届いていた。面接当日、出かける準備をするナヒのもとに、父親から虐待を受けた可能性のある少女がやってくる。ギュジンは自分より前に面接するはずのナヒが来ないことに不安を覚え……。

一度行ってep7■第7話「初恋相手の存在」
母がキムチを届けるために家に向かっていると連絡を受け、焦るナヒとギュジン。ギリギリのところで同居契約書を見られずに済み、ホッとする2人だったが、離婚のことを隠し続けることに罪悪感を感じていた。そんな中、ナヒたちの病院にギュジンの初恋相手だったユ・ボヨンの息子が入院する。一方、のり巻き店をオープンしたチョヨンのことがなぜか気になるオクプンの夫ソン・ヨンダルは友人のヤン・チスとともにお店へ向かう。

一度行ってep8■第8話「女たちの戦い」
チョヨンの店の営業スタイルのせいで他の店の客が減ってしまったことに、市場の女たちは大激怒!チョヨンの店が商店会へ加入することにも反対し、チョヨンvs市場の女たちの全面戦争が勃発する。一方、ナヒ夫婦は院長からテレビ番組への出演を依頼されるが、離婚のこともあるため、なんとか辞退しようとする。しかし諦めの悪い院長が、2人にしつこく連絡してくるため、離婚を隠し続けるには限界があると思い始めるが……。

一度行ってep9■第9話「強くなるために」
ナヒとギュジンは離婚のことを隠してテレビ番組に出演することに。初めての収録日、ナヒはギュジンの言うことに反論して番組は盛り上がるが、反論されたギュジンは不愉快な気分になる。一方、ダヒが働くカフェに女性客が来店する。だがパソコンで動画を見るだけの迷惑客だった。さらにお水を頼まれ、しぶしぶ席に運ぶと客の手がグラスにあたり、バッグがぬれてしまう。客は一方的にダヒを責めたてるが、そこにジェソクが現れ……。

一度行ってep10■第10話「テレビの影響」
口を滑らせ兄たちが離婚したことをダヒにしゃべってしまったジェソク。ごまかそうとするがダヒに詰め寄られ、結局認めることに。驚いたダヒだったが、ジェソクから話を聞いて、姉が離婚のことを秘密にしていたのは、自分が破談になったせいだと落ち込む。そしてついにナヒたちが出演した番組の放送日がやってくる。オクプンは誇らしい気持ちだったが、ナヒとギュジンは周りから番組についての感想を言われ続け、うんざりしてしまう。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17スタート 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  2. 【東京五輪】30日オリンピック男子ゴルフ松山英樹 -2で2日目ライブ配信!
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,954作品!