『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』ウサギたたきゲームが勃発?!その本編映像が解禁!

[06月18日16時00分]  【映画】

『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』ウサギたたきゲームが勃発?!その本編映像が解禁!

ピーターが今度はモフワルになって帰ってきた!『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』6/25日本公開より、人間VSウサギのウサギたたきゲーム勃発!ゴミ箱の穴を自由自在に行き来するピーターたちのモフワルっぷりが可愛すぎる本編映像が解禁。



イギリスで最も美しいと称えられる湖⽔地⽅を舞台に、世界で⼀番愛されるウサギを主⼈公にした、ビアトリクス・ポター原作の絵本「ピーターラビット」。シリーズ累計発⾏部数全世界2億5000万部を超え、2018 年に初めてハリウッドで実写映画化されると全世界興⾏収⼊が約386億円を超える⼤ヒット!あれから3年、

湖⽔地⽅のビアとマグレガーのもとから1⼈で都会に家出したピーターは、⼋百屋の店先からフルーツを盗もうとしていた⾒知らぬウサギ・バーナバスに遭遇するも、すぐに⼈間に⾒つかってしまって⼀緒に逃⾛するハメになる。しかし、急いで逃げ込んだ先はなんとゴミ箱・・・!?「楽しもう」というバーナバスの掛け声で⼈間 VS ウサギのもぐらたたきゲームならぬウサギたたきゲームが勃発する!ゴミ分別⽤にいくつか分かれた⽳を⾃由⾃在に⾶び跳ね、⼈間の攻撃からぴょんぴょん逃げ回る様⼦は必⾒の可愛さだ。

前作から3年−−ついに、ビアとマグレガーが結婚することに!ここ湖⽔地⽅で、ピーターはビアとマグレガーと家族として仲良く暮らすはずが、⽗親気取りのマグレガーに叱られ続け、イライラの毎⽇。元々マグレガーとは⽝猿の仲で、ピーターの⽗親をパイにして⾷べた因縁の⼀族のひとりという遺恨もある。「あんなヤツ、⽗親じゃない!こんな⽣活ウンザリだ!」我慢の限界を超えたピーターは、湖⽔地⽅を⾶び出し⼤都会へ家出してしまう−−。そこで出会ったのは、ピーターの⽗親の親友だったと語るバーナバス。都会でタフに⽣き抜くバーナバスに⽗親のような頼もしさを感じるピーター。

しかし、⼈間に恨みを抱くバーナバスは、⼈家の冷蔵庫から野菜や果物を盗み、都会の動物たちを組織して、⼈間への復讐の機会をうかがっていた。ある⽇、バーナバスはイギリス中から市場に集まった最⾼級ドライフルーツの強奪作戦を計画。認めてもらいたいピーターは、湖⽔地⽅の妹や動物の仲間たちをメンバーに加えて作戦に参加する。作戦が成功したかに⾒えたその時、⼈間に捕まってしまう妹や仲間たち−−。最⼤の危機にピーターの前に現れたのは…まさかのマグレガー!?

・『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』6⽉25⽇(⾦)全国ロードショー

ウサギたたきゲームが勃発?!その本編映像!

ピーターラビットオフィシャルサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第22話あらすじ:勝戦の末のイ・グムの寛大な処置が両相をうならせる
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【東京五輪】オリンピックをスマホやタブレットでライブ配信を見る!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,565タイトル、  85,951作品!