WOWOW「フォレスト」第9-12話あらすじ:隠された謎~攻防の行方|予告動画

[07月02日21時25分]  【ドラマ】

WOWOW「フォレスト」第9-12話あらすじ:隠された謎~攻防の行方|予告動画

(C) 2020. iHQ all rights reserved.

WOWOWプライム・オンデマンドにて2話連続放送・配信する「フォレスト」(全16話)は、心に傷を抱えた男女が織り成す、パク・ヘジン主演のヒーリング・ラブストーリー!7月9日(金)、7月16日(金)放送の第9話~第12話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「フォレスト」は、偶然始まった森の中での同居生活で、過去のトラウマと謎めいた森の秘密が明らかになるヒーリング・ラブストーリー。

■キャスト
カン・サンヒョク役:パク・ヘジン
チョン・ヨンジェ役:チョ・ボア
オ・ボミ役:チョン・ヨンジュ
チェ・チャン役:ノ・グァンシク
ポン・デヨン役:リュ・スンス
 ほか

■第9話「隠された謎」
森で火災が発生し、巻き込まれてしまったヨンジェ。ヨンジェを救助するサンヒョクだが、自分が過去、山火事に関わった記憶を思い出し、動けなくなってしまう。どうにか離脱できたサンヒョクは、記憶の事実を確かめようと、村に昔からいるチャンの父に25年前の山火事について話を聞きに向かうが…。そして、ソウルに戻る予定だったのを延期し、自分の過去を知るため、サンヒョクはミリョンの森の過去を探り始める。

フォレストep10■第10話「互いの願い」
出張中に偶然出会ったサンヒョクとヨンジェ。ヨンジェはそこで元彼とも出会うことに。サンヒョクは大事な取引があるにもかかわらず、元彼と会っているヨンジェを止めようと、彼女たちのもとへ向かう。しかし、ヨンジェはそんな彼を冷たく追い返すのだった。その後、取引を終えた後もヨンジェが気になって仕方ないサンヒョク。仕事を進める中で、再び同じホテルになったとき無理やり彼女を連れ出すが、連れて行った先は取引の場で…。

フォレストep11■第11話「幸せに迫る影」
脅えるヨンジェに自分の素直な気持ちを伝えたサンヒョク。すれ違いながらも、ようやく心が繋がった二人。周囲が驚くほど幸せいっぱいに過ごす二人だが、テソングループがサンヒョクに反撃を始める…。ヨンジェには、突然ソウルの病院から呼び出しがかかり、一方、サンヒョクはチャンの父にもう一つの顔で会い、土地を譲るよう説得し成功するが、自分たちの事務所に戻ると、保管していた書類が壁ごと盗まれていたのだった。

フォレストep12■第12話「攻防の行方」
夜、ミリョン病院で水質調査をしていたヨンジェの前に、突如現れたチョ理事。その場は立ち去るが、チョ理事はヨンジェがサンヒョクの弱みだと調べ上げ、彼女を狙うのだった。そんな中、ミリョン119特殊救助隊が25周年を迎える。実習披露の場でチーム長の様子がおかしいことに気づくヨンジェ。だが、ヨンジェはプールに溺れてしまい、サンヒョクがそれを助けるが、彼女は過去のトラウマを思い出してしまうのだった。



WOWOW「フォレスト」番組公式サイト
 2021.06.11-07.30 金19:00- 2話連続
Youtube予告動画
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  2. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第26-30話あらすじ:私は味方~幸せのための選択
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!