BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第11-15話あらすじ:あの頃の君は、もういない~気持ちのありか|予告動画

2022年01月06日19時30分ドラマ
©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で日本初放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!1月7日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開された。



「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第11話「あの頃の君は、もういない」
ハイアンは試験的なマーケティング部門「ダラーズ・ラボ」を設立し、信頼するシューインを実質的な責任者に据える。一方、後輩にせがまれ、街頭インタビューに同行するチンアイ。しかし、インタビューしたカップルが後輩の彼氏だったから大騒動に…。そんなチンアイの姿を偶然見かけたハイアンは、成長した彼女の一面を見て時の流れを実感する。

私の隣にep12■第12話「求愛VS求婚」
事故以来おかしな行動が目立つようになったチンアイを心配した母は、彼女をお祓いに連れていく。しかし、霊媒師を見るなり怖くなってチンアイは逃げ出してしまう。その頃、ハイアンはCM撮影をすっぽかしてリーヤンのレストランに来ていた。そこへ偶然、チンアイが訪ねてくるとリーヤンは唐突にハイアンの目の前で彼女にプロポーズをするが…。

私の隣にep13■第13話「友情という束縛」
ハイアンに邪魔をされ、うやむやになってしまったリーヤンのプロポーズ。リーヤンはイエスと言えないチンアイをそっとしておく一方で、こっそりハイアンを呼び出し牽制する。プロポーズされたチンアイの動向が気になり悩んでいるハイアンに対してションレンはシューインとチチのことも真剣に考えたほうがいいと忠告する。

私の隣にep14■第14話「新たな友達VS終わる関係」
チンアイは、身に覚えのないことで後輩から責められた上、編集長からは望まない仕事を強要され、職場でも窮地に立たされていた。幻のハイアンに弱音を吐くが相手にしてもらえない。一方、元気のないチンアイを心配して徹夜で料理を作ってくれるリーヤン。しかし、チンアイは一方的な彼の優しさに重荷を感じるようになっていた…。

私の隣にep15■第15話「気持ちのありか」
尊敬する先輩ジョイスから新しく起業した会社で一緒に仕事をしないかと誘われるチンアイ。しかし、家計を支えている彼女は、家族のことを考えると1歩前に踏み出す勇気が持てなかった。将来に不安を感じたチンアイは些細なことで癇癪を起こしリーヤンにあたってしまう。それでも尽くそうとする彼に苛立ちを爆発させるチンアイだった…。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか

BS11「私の隣に元カレ」番組公式サイト
 2021年12月24日スタート 13:00-13:30 再放送
 2021.06.15-08.09 月~金 13:00-13:30 日本初放送
日本版予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】