BS12「コッパダン~恋する仲人~」第11-15話あらすじ:かなわぬ愛~うそに焦がれる|予告動画

[06月21日16時55分]  【ドラマ】

BS12「コッパダン~恋する仲人~」第11-15話あらすじ:かなわぬ愛~うそに焦がれる|予告動画

(c)Jcontentree corp. all rights reserved

烈女にされるまえに逃げ出したジョンスク!BS12 トゥエルビで放送の「コッパダン ~恋する仲人~」(全22話)は、キム・ミンジェ×ソ・ジフン×パク・ジフン(元 WANNA ONE)×ピョン・ウソクら次世代イケメン俳優が総出演した韓国ラブコメ時代劇!6月22日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。



「コッパダン ~恋する仲人~」は、女性よりも綺麗なイケメン男子のお見合い仲人集団“コッパダン”と、男のような女性ケトン、そして初恋を守るために王が繰り広げる縁談詐欺プロジェクト。

■第11話「かなわぬ愛」
マ・ボンドクは甥の妻であるイム・ジョンスクを烈女にしようと画策したが、スがジョンスクに直接会うと言い出したことから行方不明のジョンスクを探すことに。一方、コッパダンで縁談を申し込んだジョンスクは相手候補を全て却下する。そんな中、ケトンはジョンスクと間違えられ連れ去られてしまう。ケトンを助けようと刺客に立ち向かったフンは、刺客の額に“きつね”の文字を見つけ…。

コッパダン12■第12話「心に秘めた愛」
フンは、彼女がスのそばにいたほうが安全だと考え2人の結婚を再び進めることにする。王のスと結婚するためにはケトンを両班の令嬢にしなくてはならない。図らずもケトンは望んでいた令嬢になるための教育を受け始める。ジョンスクの娘ファジョンには結婚を約束した相手がいた。自分が烈女として認められれば娘は中殿の揀択に出されることになるため、ジョンスクは再婚すると言ったのだった。

コッパダン13■第13話「揺れる心」
自分との結婚を申し出たジファに対し、フンはその結婚を承諾する。ただし媒婆の仕事を続けながら借金を返すだけでなく、マ家の援助も受けられないので経済的に厳しいなどと話す。ジファに惹かれていたジュンは、フンに求婚するジファを見てショックを受ける。一方、烈女を表彰するために直接出向くようにという王命により宮殿に行ったジョンスクは、妓房で過ごしていることを話し…。

コッパダン14■第14話「天に昇る思い」
妓房を訪れ、来るのはこれで最後だというジファをジュンは引き止める。ボンドクは思い通りに動かないスにお灸をすえる。天灯祭りの場で、フンのことが好きだと告白したケトン。告白を断ったフンだが、それ以来、ケトンをあからさまに避けるようになる。スは偶然にもケトンが告白する場面を見てしまい、衝撃を受ける。そして、左議政から娘と2度だけ会ってほしいという頼みを聞くことにする。

コッパダン15■第15話「うそに焦がれる」
フンとジュンに会ったスは、自分がケトンに会っている間、代わりにジファに会う人を捜すのだが、ジュンは自分が王のふりをしてジファに会うと言う。スに会いに行くことになったケトンは、本当にスに会いに行っていいのかフンに問いただすが、フンは本心を言えない。ジファは待ち合わせ場所に現れたジュンに驚くが…。ムンソクが宮殿に戻り、いよいよスはボンドクを失脚させる準備を始める。



■キャスト
マ・フン役:キム・ミンジェ
ケトン役:コン・スンヨン
イ・ス役:ソ・ジフン
コ・ヨンス役:パク・ジフン
ト・ジュン役:ピョン・ウソク
カン・ジファ役:コ・ウォニ
世子役:コ・ス
 ほか

BS12「コッパダン」番組公式サイト
 2021.06.08スタート 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「コッパダン」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第22話あらすじ:勝戦の末のイ・グムの寛大な処置が両相をうならせる
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【東京五輪】オリンピックをスマホやタブレットでライブ配信を見る!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,565タイトル、  85,951作品!