BS日テレ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」第16-20話あらすじ:ウソをついていたキム先生に疑いの目を向けるスイムだが!

[06月24日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」第16-20話あらすじ:ウソをついていたキム先生に疑いの目を向けるスイムだが!

© Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 all rights reserved.

BS日テレで放送の「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」(全28話)は、韓国で社会現象を巻き起こし、日本の情報番組でも取り上げられた大ヒットドラマ!6月25日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

「SKYキャッスル」は、韓国の0.1%の上流階級のみが住む石造邸宅団地“SKYキャッスル”にて、自身の子供を名門大学に入学させるために必死に奮闘する親たちの欲望渦巻く人間関係を描いたブラックコメディ。



■第16話
キム先生がヨンドゥを教えていたというウソに気づいたスイムは、スチャンの元を訪れる。そこでキム先生の危険性を確信しソジンに警告するも、ソジンは聞く耳を持たない。そんな中、ソジンはヘナがジュンサンの子であるという事実を知り葛藤していた。ヘナを呼び出したソジンは、正体を隠して家に来た目的を問いただすが…。

SKYキャッスル17■第17話
キム先生を知る人物から過去にキム先生が逮捕されたという記事を見せられたソジンは、スイムからの警告を思い出し不安になり、スイムを呼び出しキム先生の話を聞く。そんな中、セリがハーバード生のフリをしていたと姉から電話がかかってきたスンヘ。最初は信じられなかったが、それが事実だと悟り、セリを捜しに行くが…。

SKYキャッスル18■第18話
ハーバード生を偽っていたことをスンヘに問い詰められたセリは、謝るどころか声を荒らげ家を出てってしまう。そしてSKYキャッスル内ではセリのウソが噂になる。そんな中、キム先生がヘナの正体を知っていたのではないかとの疑心が消えないソジンは、チョ先生に会いに行く。そこでキム先生がヘナの調査をしたことを知り…。

SKYキャッスル19■第19話
ミニョクに今までのウソを白状したセリ。優等生を演じ続けた苦悩を涙ながらに吐露するセリの言葉を聞き、ミニョクは到底受け入れられずビンタをしてしまう。一方、ウジュに片思いをしているイェソの前で、ヘナはウジュにキスをする。イラついてるイェソに追い打ちをかけるよう挑発していたヘナだが、イェソの暴言に我慢できず…。

SKYキャッスル20■第20話
ウジュの誕生日会の最中、ヘナがベランダから転落し救急搬送される。しかし、ジュンサンは院長の孫の手術を優先し、ヘナは命を落としてしまう。そんな中、ヘナが転落した日にイェソとヘナがジュンサンの前で一触即発の雰囲気だったことが頭をよぎり不安になったソジン。何度もイェソに電話をかけるがずっとつながらず…。

■キャスト
ハン・ソジン役:ヨム・ジョンア
イ・スイム役:イ・テラン
キム・ジュヨン役:キム・ソヒョン
ノ・スンヘ役:ユン・セア
チン・ジニ役:オ・ナラ
カン・ジュンサン役:チョン・ジュノ
ファン・チヨン役:チェ・ウォニョン
チャ・ミニョク役:キム・ビョンチョル
ウ・ヤンウ役:チョ・ジェユ
ファン・ウジュ役:チャニ(SF9)
カン・イェソ役:キム・ヘユン

BS日テレ「SKYキャッスル」番組サイト
 2021.06.04スタート 月~金11:30-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「SKY キャッスル」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!