コウメ太夫が超特急とボーカルユニット結成?『ウメウメキュンキュン』チャンチャカダンスをYoutubeにてフル公開

2021年06月23日09時00分芸能
©テレビ朝日

テレビ朝日で火曜深夜(24時20から)のバラエティ枠「ネオバズ!」で、かまいたちがMCを務める「マッドマックスTV」(毎月第4火曜日)6月22日の放送で、コウメ太夫と超特急がコウメーズを結成し、「ウメウメキュンキュン」のミュージックビデオを披露した!同曲のMVフルVerが23日(水)18時ごろYoutubeにて公開される。



「マッドマックスTV」は、熱意あるプレゼンターが持ち込んだ「地上波で流してほしい…が、何かと問題がありそうなVTR」を、MCかまいたちが、深夜にこっそり「ネオバズ‼}で生放送するバラエティ。もっとも企画は、マッドマックスTV会議が演出上成立しているかをジャッジし、VTRの途中でストップすることも…。VTRの完全版は地上波放送直後にABEMAにて無料生配信されるという番組だ。

6月22日は、お笑いタレントのコウメ太夫が「ボーカルユニットを作ってミュージックビデオをバズらせたい」という企画を持ち込んだ。マイケルに憧れて歌って踊ることが好きだったコウメ太夫は、かつてジャニーズ事務所のオーディションに応募したことがあるとか。
そんなコウメ太夫とユニットを組んだのは、話題沸騰中のメインダンサー&バックボーカルグループ超特急。

まずは超特急のメンバーがコウメ太夫のダンスの実力を知りたいということで、お得意のマイケルのダンスを披露し、絶賛された。ところがマイケル以外のダンスの経験のないコウメ太夫は、「ウメウメキュンキュン」の曲に合わせて踊る「チャンチャカダンス」のステップに苦戦し、ついには蕁麻疹まで出てしまうありさま。

超特急マッドマックスTVより「超特急」

MVでは超特急のメンバーもイケメンの顔を白塗りし、センターのコウメ太夫をキッレキレのチャンチャカダンスで盛り上げた。MVのフルバージョンはYoutubeにて23日(水)18時ごろYoutubeにて公開される予定。

他にもマッドマックスTVの人気企画「ひろゆきとのディベートバトル!」も行われた。この日のバトル相手はコロコロチキチキペッパーズのナダル。「愛vsお金」などで熱い舌戦を繰り広げた。ABEMAではひろゆきかナダルのプライベートに鋭く切り込んだバトルの全てが配信される。

テレビ朝日「ネオバズ‼」番組公式サイト
ABEMA「マッドマックスTV」
Twitter @neobazzmadmax
Youtube|ABEMA バラエティ【公式】