BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第16-20話あらすじ:それぞれの想い~偽りのウェディングドレス|予告動画

[01月13日12時20分]  【ドラマ】

BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第16-20話あらすじ:それぞれの想い~偽りのウェディングドレス|予告動画

©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で再放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!1月14日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開された。



「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第16話「それぞれの想い」
チンアイは幻のハイアンに背中を押され、自分の気持ちを見極めようとハイアンの家に行くと、そこにはシューインと息子のチチ、それからハイアンの姿が……。3人の仲睦まじそうな姿を見たチンアイは、ショックのあまり路上で意識を失ってしまう。担ぎ込まれた病院で目覚めたチンアイは心配して駆けつけたリーヤンの姿を見て結婚を決意するが…。

私の隣にep17■第17話「女は結婚VS男は朦朧」
チンアイは編集長から役者を使ったヤラせ動画の制作を命じられ呆れてしまう。そんな中、お見合いサイトで嫌な思いをしたダーファは、ションレンを呼び出しくだを巻く。高校時代と変わらず優しいションレンに、ダーファは彼への気持ちを再認識する。一方、シューインは息子にハイアンとの微妙な関係を聞かれ、説明に困ってしまい…。

私の隣にep18■第18話「結婚できない理由」
チンアイは浮かない気持ちのまま、リーヤンと新居を探すなど結婚の準備を進めていた。その夜、離婚しない理由をチンアイに聞かれた母親は、娘が結婚に踏み出せないでいるのは自分たちが原因ではないかと心配する。チンアイが夫に出ていかれ、荒れていた頃の母親を思い出していると1本の電話が…。電話の相手はハイアンだった…。

私の隣にep19■第19話「諦めきれない思い」
ハイアンはチンアイの結婚に複雑な思いを抱きながらも、彼女におめでとうと告げる。チンアイは笑顔でお祝いの言葉を受けるものの、激しく心が揺れてしまう。その翌日、チンアイは婚約指輪をなくしたことに気づく。一方、酔っぱらったハイアンを介抱するシューイン。彼女はハイアンへの気持ちを長い間隠し続けていた。

私の隣にep20■第20話「偽りのウェディングドレス」
婚約指輪が見つからないまま、結婚式の打ち合せに来ていたチンアイ。彼女は鏡に映った自分のウェディングドレス姿を見て、このまま結婚しても良いのか自問自答する。そんなチンアイを幻のハイアンは高校時代に2人が待ち合せに使っていた思い出の場所に連れて行く。そこで、幻のハイアンがチンアイに結婚するのか、しないのか選択を迫ると…。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか

BS11「私の隣に元カレ」番組公式サイト
 2021年12月24日スタート 13:00-13:30 再放送
 2021.06.15-08.09 月~金 13:00-13:30 日本初放送
日本版予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、時代背景、各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介等

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!