BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第1-5話あらすじ:自分の過去を知るために故郷クンタリ村を訪れたボミ!

[08月15日09時21分]  【ドラマ】

BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第1-5話あらすじ:自分の過去を知るために故郷クンタリ村を訪れたボミ!

(c)2019 MBC

BSテレ東で8月16日から再放送の「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。



■第1話
不可解な理由で国外退去となりアメリカから帰国し、自分の過去を知るために農村のクンタリを訪れたボミ。そこで大人たちに叱られるダスン、ダシク姉弟を助けるが、村人たちはよそ者のボミを警戒する。だが、彼女が毒キノコを食べて笑い転げていると村人たちは心配する。スホが彼女を保健所に連れて行き、所長ミウンの診察を受けさせる。一方、大手ゲーム会社ミーゲームの大株主スンジャの家では、昔行方不明になった娘ボムの法事が行われ…。

■第2話
体調が回復したボミはダシクに誘われ、彼らの家に向かう。彼らの祖父ジャングは時々正気を失い、その日もボミを前に不可解な言動に走る。そんなジャングにボミは昔の事を尋ねるが、要領を得ない。そんな中、スンジャの娘ナビがクンタリを訪問。しかし、ジャングによってスポーツカーを堆肥まみれにされてしまい、大騒動に。ボミは祖父しか保護者のいない子供たちを心配するも、スホから安っぽい同情はするなと諭され、村を後にするが…。

■第3話
子供たちが気にかかり、村を離れずにいたボミ。山中で地雷を踏んだと思い込むナビを助けるが、またも村人たちが集まり大騒ぎに。スホは妻の形見のウェディングドレスをナビに汚され、怒りをあらわにする。そんな中、ボミは騒ぎに紛れて昔の恋人スティーブことジャンスを見かけたことにショックを受けていた。かつて彼はボミに罪を被せて彼女の元から消えたのだった。ボミは彼に会うつもりでジャンスが勤めるミーゲームを訪れるが…。

■第4話
アレルギー発作を起こした娘アルムを心配するスホ。彼は開発中のハーブに効き目がないのではと自信を失ってしまう。一方、スンジャの妹ボクジャと夫サンハンはジャングと孫が暮らす家を乗っ取ろうとしていた。騒ぎを聞きつけたボミたちが阻止するが…。そのボミは児童養護施設を訪れ、ある写真を発見。ミーゲームを再訪するも、ジャンスに避けられていることを確信するのだった。会社を出たボミはボクジャの息子ダウンから声をかけられる。

■第5話
ついにジャンスと再会したボミは10年前の事故のせいでアメリカから追放されたことを告げ、真相を明らかにして借りを返せと迫る。そんなある夜、ジャングが口にする“あの女”の正体が気になって眠れないボミは、スホに相談。彼に勇気をもらったボミは自分の過去を調べることを決意する。一方、スホはビラを撒いてボミを捜している人物がいることを知り…。そんな中、クンタリに向かうスンジャは偶然ボミと出会い、彼女を車に乗せる。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2022年8月16日スタート 月~金8:53~9:51 再放送
 2021年7月2日-10月7日 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!