BS12「君は僕の談判官」第25-最終回あらすじ:みんなの励まし~思い出の地で|予告動画

2021年07月04日15時55分ドラマ
© Drama Core Co., Ltd

絶望のどん底のウェイを救え!BS12 トゥエルビで日本初放送の「君は僕の談判官」(全30話)は、元EXOタオことファン・ズータオ待望のドラマ初出演作で、トップ女優ヤン・ミーと共演した中国ネゴシエーション・ラブストーリー!7月11日(日)から2話連続放送の第25話~最終話(第30話)のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイト公開中だ。また、放送終了後、夕方4時から7日間に限り番組サイトにて無料配信される。

※8月1日からは、水の街・天津を舞台に巻き起こる、異色のミステリアス・エンターテインメント「河神-Tianjing Mystic-」を2話連続で放送する。



「君は僕の談判官」は、ビジネス交渉人”談判官”のバリキャリ女子と、年下ワンコ系プリンスのビジネスマンが贈る胸キュンラブストーリー。BS オリジナルカット版全30話で放送される。

■第 25 話 みんなの励まし
ツァイ理事長から、父が汚職に手を染めていたと知らされたウェイ。父の潔白を信じていたウェイは、絶望のあまり寝食を忘れ、自室に引きこもる。そんな彼女を、シャオフェイやティエンユー、絶交していたシャンシャンや叔父夫婦までが必死にウェイを励ますのだった。

■第 26 話 苦境からの脱出
シャオフェイたちがずっと探していたシエ集団(グループ)の謎の株主は、なんとツァイ理事長だった。ウェイを娘のように思うツァイは、シャオフェイにいい印象を抱いておらず力を貸すことをためらう。しかし二人の思い合う様子を見て、シャフェイへの株の譲渡に同意する。

■第 27 話 ニューヨークでの新生活
ウェイはニューヨークに異動となり、シャオフェイと二人で暮らし始める。そして憧れのビジネス交渉人ジョナサンの元で、さっそく華人企業との交渉の席に同行させてもらえることに。しかし、交渉日はシエ家の家族会と同じ日。シャオフェイに懇願され、仕事を断りシエ家に赴くが、父のティエンヨウはウェイを追い出そうと一計を講じる。

■第 28 話 遅すぎた帰国
ティエンヨウの巧妙な罠によって、シャオフェイの目にはウェイがあたかも父の病気を悪化させたように仕組まれる。誤解したシャオフェイがウェイを責める中、シャンシャンから電話が入る。シャンシャンは浴室で足を滑らせ、自室で一人瀕死の状態に陥っていた。ウェイはシャオフェイと別れ、すぐに上海へ向かうが、シャンシャンはすでに深刻な状況に陥っていた。

■第 29 話 かけちがえたボタン
母を失ったシャオフェイ、親友を失ったウェイはそれぞれ傷心のまま別々に生きてい た。父から、ティエンユーがウェイのために家を買い戻し同居していると聞かされた シャオフェイは、失意のままチェンシーと婚約することに。一方、ビーチェンが別の 男性と結婚すると聞き、やっと自分の気持ちに気づいたティエンユーは……。

■第 30 話 思い出の地で
ティエンユーとウェイの間には何もないと聞かされたシャオフェイは、もう一度ウェイの誤解を解きに行く。プロジェクト発表のパーティーの日、シャオフェイの心が自分にないとわかったチェンシーは、身を引くことに。彼女から婚約破棄の理由を聞いたティエンユーは、やっと自らの過ちに気づく。そしてパーティーの後、ウェイは一人、思い出の地へと旅立つが……。

■キャスト
トン・ウェイ役:ヤン・ミー
シェ・シャオウェイ役:ファン・ズータオ(元EXOタオ)
チン・ティエンユー役:ディラン・クォ
シア・シャンシャン役:ニキータ・マオ
シエ・シャオティエン役:ライ・イー
チャオ・チェンシー役:ヤン・フェイヤン
 ほか

BS12「君は僕の談判官」番組公式サイト
 2021.04.18-2021.07.25 日14:00-16:00 2話連続 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】