あなたの“Choice”でSEVENTEENの広告が決定!本日より「Your Choice」広告キャンペーンスタート!

2021年07月02日17時00分芸能

世界中で目覚ましい活躍を遂げているSEVENTEENの6月18日(金)リリースした、約8か月ぶりとなる韓国8枚目のミニアルバム「Your Choice」のリリースを記念した『What is Your Choice??』広告キャンペーンが日本でスタート!タイトル曲「Ready to love」のミュージックビデオが公開されている。

今作、SEVENTEEN 8th Mini Album 「Your Choice」のタイトルに込められている、“僕の選択より君の選択が重要だ”というアルバムのコンセプトから着想された今回の広告キャンペーンは、”Your Choice”という文字通り、今後展開されるTVCM・屋外広告・SNS広告がCARAT(ファンの呼称)の投票によって決定するというキャンペーン。



キャンペーンのスタート共に立ち上げられた特設サイトには、TVCM・屋外広告・SNS広告に関するクリエイティブがそれぞれ3パターンずつ設けられており、投票ボタンを押してツイートすることで応募完了となる。
投票の受付は本日より7月6日(火)正午までで、7月10日(土)17:00に掲載場所や日時がそれぞれ公開されるとのことなので、気になった人はぜひ参加して欲しい。

<<投票期間>>
2021年7月2日(金)17:00〜7月6日(火)12:00まで
『What is Your Choice??』特設サイト

<<掲出場所発表>>
2021年7月10日(土)17:00

SEVENTEEN 8th Mini Album「Your Choice」のタイトルには、“僕の選択より君の選択が重要だ”という意味が込められており、アルバムのテーマは、”愛”。
‘“僕”の悩みを分かち合い、”君”の選択を尊重するSEVENTEENだけが見せられる、彼らの成熟した姿が収められている今作「Your Choice」は、全6曲にわたって”愛”に対する様々な形の行動と感情を盛り込まれている。

タイトル曲「Ready to love」は、友達だと思っていた「君」に愛という感情を持つようになって勇気を持って告白する準備ができた「僕」の話を描いた”愛”をテーマにしており、SEVENTEEN特有のエナジェティックさ、 そしてパワフルな魅力まで一緒に感じられるR&BをベースにしたPop曲に仕上がっている。

また、2019年にリリースした3RD ALBUM: An Ode、昨年2020年にリリースしたSEVENTEEN 7TH MINI ALBUM [Heng:garae]、そしてSpecial Album ';[Semicolon]'に続き、今作SEVENTEEN 8th Mini Album 「Your Choice」もミリオンセラーを達成し、4作連続ミリオンセラーを記録。

SEVENTEEN 8th Mini Album 「Your Choice」は、世界で初週売り上げ136万4127枚を記録し、SEVENTEENとして、キャリア最高初週売り上げ枚数はもちろん、韓国内にて2021年全体アーティスト初週売上げ枚数1位となった。

SEVENTEEN (세븐틴) 'Ready to love' Official MV

SEVENTEEN Japan official YouTube
SEVENTEEN Japan official Twitter
SEVENTEEN Japan official LINE
SEVENTEEN Official Instagram
SEVENTEEN Official Facebook
SEVENTEEN Official TikTok