LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」第6-10話あらすじ:蒋放が脚本を手に入れようと…

2021年07月09日21時25分ドラマ
©2020 Hunan Mgtv.com Interactive Entertainment Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

LaLa TVで日本初放送する「蝶の夢~ロマンスは唇から~」(全36話)は、「瓔珞<エイラク>」のローレンス・ウォン主演で、20億人*が視聴した大ヒット・ラブコメディ!明日7月12日(月)から放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。
*)集計サイト「骨朵数据」より(2020/04~2021/04)



「蝶の夢~ロマンスは唇から~」は、芸能界を舞台に繰り広げられる複雑な恋愛模様2020年上半期ベスト4(ポータルサイト「搜狐」より(2020/01~2020/06))に輝いたハラハラと胸キュンが止まらないシンデレラストーリー!

■第6話
看病を続けるうちに、非墨と小暖の距離は徐々に近くなっていった。そんな中、蒋放は映画「天上の銀河」の主導権を握ろうと、脚本を手に入れる事を企んでいた。蒋放の動きを予測していた非墨は、あるワナを仕掛ける。また、非墨は「天上の銀河」に何か足りないものを感じていた。ある晩、小暖が非墨の前で黄梅戯を披露すると、非墨はそこから1つのアイデアを思いつく。

■第7話
非墨が蒋放をワナにかけるため自分を利用していたと知った小暖は、ショックを受け非墨の元から姿を消す。しかし、そんな小暖の元に故郷の劇団が差し押さえに合っているという連絡が入る。非墨は、自宅に残された手帳から、小暖がどれだけ自分の為に頑張ってきたかを知る。そして小暖を見つけ出し、彼女にあるネックレスを付けさせパーティーへ連れていく。

■第8話
韓絵(ハンフイ)のファンだった小暖は、パーティーで彼女が姿を現すと大喜び。しかし、韓絵は非墨のかつての恋人だった。非墨は、昔彼女が突然去った事で人を愛せなくなっていたのだった。韓絵は再び非墨へ近づこうとするが、それに対し非墨は、小暖は婚約者だと紹介し韓絵を遠ざける。小暖は自分への当てつけだと思った韓絵は、映画監督の李燦(リーツァン)に接近する。

■第9話
プールに落ちてしまった小暖をタオルで包み、非墨はみんなの前で彼女にキスをする。それを見ていた蒋放は、小暖に非墨と別れるよう忠告するが、小暖は彼を拒絶する。パーティーも終わり、再び元の生活に戻った小暖。小暖は非墨から借りたネックレスを返すために暁静(シャオジン)と会い、そのネックレスの意味を知らされる。

■第10話
小暖が去った後、非墨は彼女の事が気になって仕方がない。雲洲を使って小暖の様子を探らせるが、伝えられた情報は、小暖には好きな人がいるというものだった。一方、小暖と同居する親友の嘉怡は、内緒で安寧宛てに小暖のプロフィールを送る。小暖が安寧への所属を希望していると思い込んだ非墨は、小暖と契約を交わすため彼女に会いに行く。



■キャスト
ローレンス・ウォン
シュー・ハオ
トゥー・ビン
ワン・ゾーシュエン
フー・シューヤン
ほか

LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」番組公式サイト
 2021.07.05スタート 月~金 20:30-21:30

充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】