かまいたち、みちょぱのリアルな睡眠事情!みちょぱガチパジャマ初披露!

2021年07月05日13時00分芸能

みちょぱがガチパジャマを初披露!となるほか、ブレーク中の TikTok で 話題の芸人 Everybody とかまいちょぱの 3 人による爆笑必須のコラボ映像も公開する。



GYAO!で配信している「かまいちょぱ」では、みちょぱのお母さんからのタレコミ情報で美優がなかなか一人で寝きれないので困ってますということで、今回はみちょぱに初めて最高の目覚めを味わってもらいたい。寝具メーカーの「ふとんの西川」を訪問。スリープマスターの案内のもと、普段の睡眠について解説をしてもらうことに。そこでは「普段どんな風に寝ているか?」ということで、かまいたちの奥さんに撮影してもらった自身の寝ている姿の写真を初公開。みちょぱが思わず、絶叫してしまったその寝姿とは?!またみちょぱは自身のベッドが 70万だったということも告白し、普段はどのように寝ているのかも赤裸々に語った。

そこから 3 人はそれぞれ自分に会ったオーダーメイドの枕づくりに初挑戦!普段本当に家でリラックスしている格好で作った方がいいということで、三人三様のガチリアルパジャマに衣装チェンジ。かまいたちは普通の T シャツ短パンなのに対し、みちょぱは、かわいいベアトップの私物パジャマ姿をテレビ初披露!これにはかまいたちの 2 人も思わず「かわいい~」と大絶賛!早速、枕づくりに取り掛かる 3 人。濱家は昔、少年ジャンプを 4~5 冊タオルケットで包み、枕にしていたというほど固くて高いものが好みだというが、果たしてどのような枕が完成するのか。そのほか、メーカーの方より快眠するコツをレクチャーしてもらうなど、見ているだけで役立つ知識が盛りだくさん!濱家は勝負のかかった仕事の前日は Ado の「うっせぇわ」を聴いてしまう等、プライベート感もたっぷりで届ける。
4 週目からは TikTok で 7 億回再生され、大ブレーク中の Everybody がゲストで登場。かまいたちとは初対面となり、かまいちょぱの 3 人に「クリティカルヒット」に続く新ネタを相談!
山内、濱家、みちょぱは Everybody とそれぞれ爆笑必須の即席コラボレーションをする。
最後は Everybody のタクト OK!!のファニフェ(Funny Face の略)という持ちネタをどうしても流行らせたい!ということで、かまいちょぱがアドバイスして、スタジオ展開のパターンを完成。最後にはみちょぱも参加して 5 人で撮ったノリノリのファニフェコラボ映像もある。

<配信概要>
番組タイトル :「かまいちょぱ by よしログ」
配信スケジュール : 7 月 7 日(水)0 時配信開始 ※毎週水曜 0 時更新
MC :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
ゲスト :Everybody(7 月 28 日配信)
(C)吉本興業

「かまいちょぱ by よしログ」ページ
◇番組公式 Twitter :@y_log