松本潤主演『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』本編映像とポスター解禁!“観てクレヨン”オヤジギャクも健在

2021年07月05日11時03分映画

人気グループ・嵐の松本潤主演で今冬公開予定の映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の特報映像と第1弾ポスターが解禁された。

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』は、松本潤が風変りの弁護士・深山大翔を演じ、2016年、2018年にTBS日曜劇場枠で放送された人気を博した連続ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」を初めて映画化される作品。⇒ドラマ「99.9刑事専門弁護士-」



解禁された特報では、映画ならではの壮大な展開を予感させる見どころ映像と、深山(松本潤)がリモート画面で佐田(香川照之)にいたずらを仕掛けるなどコミカルな掛け合いが楽しめ、ラストには深山がクレヨンを持って「観てクレヨン」とおなじみのオヤジギャクで締めている。



また、ポスターは、深山役の松本と佐田役と共に、今回新キャストとして新たなキャラクター河野穂乃果役の杉咲花の3人がポーズを決める下に、「深山、ついに敗れるー!?」と気になるコピーも添えられている。果たして、これまで0.1%の可能性を掴み事実にたどり着いてきた深山が、ついに敗れてしまうのか?どんなピンチが彼らを襲うのか。ストーリー展開にますます期待が高まるビジュアルとなっている。

映画版では、深山のどんな無理難題にも応えてきた深山の相棒でパラリーガル明石達也役の片桐仁はじめ、曲者だらけの刑事事件専門ルーム内では割と常識人、双子の娘を溺愛する藤野宏樹役のマギー、プロレスをこよなく愛する優秀な中塚美麗役の馬場園梓らが続投する。また、驚くべき数の資格を所持し、何にでも即時に対応できる弁護士・落合陽平を馬場徹が演じる。

999

型破りな弁護士たちが、この冬さらにパワーアップしてスクリーンに帰ってきます!果たして今回深山たちが挑む難事件とは?【0.1%の事実】にたどり着くことができるのか⁉
この冬、日本中を笑顔にする最高に痛快な映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』は今冬公開予定。

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(仮)』公式サイト