BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第21-25話あらすじ:リーヤンの闇~家族団欒の象徴|予告動画

[01月20日16時00分]  【ドラマ】

BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第21-25話あらすじ:リーヤンの闇~家族団欒の象徴|予告動画

©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で再放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!1月21日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開された。



「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第21話「リーヤンの闇」
リーヤンに「結婚できない」と告げたチンアイ。リーヤンは直してほしいところがあれば直すからと食い下がるが、チンアイの決意は変わらなかった。そんなとき、海外に住むリーヤンの弟がはるばる彼に会いに来る。家族と仕事の問題を切り出されたリーヤンはしかし、聞く耳を持たなかった。次の日の朝、何事も無かったように現れたリーヤンにチンアイは…。

私の隣にep22■第22話「歪んだ愛情」
チンアイは、会社から求められる仕事に納得がいかず辞職する。ダーファが必死に説得するが彼女の決意は固かった。一方、幸せな結婚を夢見るあまり、チンアイへの執着が捨てきれないリーヤン。ある日、彼は密かに購入していた新居にチンアイを呼び出し、閉じ込める。今まで、抑え続けていた気持ちを爆発させるリーヤンにチンアイは恐怖を感じて…。

私の隣にep23■第23話「最後の晩餐」
チンアイの弟バオベイから連絡をもらったダーファたちはチンアイの救出に向かう。ダーファたちが新居に到着した時には、すでにリーヤンの姿はなくダイニングテーブルにはチンアイのために料理した夕食が残されていた…。次の日、母に破談になったことを謝るチンアイ。すると、母は優しく「結婚なんかしなくていい」と愛する娘に言った…。

私の隣にep24■第24話「愛されることVS裏切ること」
ハイアンは傷ついたチンアイを慰めたいと思っていたが、彼女に連絡することを躊躇していた。そんな中、ダーファはチンアイを元気づけようとショッピングに連れ出す。一方、ハイアンへの叶わない思いに苦しむシューインは、彼と距離を置こうとする。しかしハイアンに懐いている息子のチチは、二人を仲直りさせようと画策するのだった。

私の隣にep25■第25話「家族団欒の象徴」
幻のハイアンは、チンアイに「大魔王の倒し方を考えろ」と言って姿を消す。そんな中、リーヤンがいなくなった食卓でバオベイが準備した火鍋を囲むチンアイたち。鍋はバオベイにとって家族を一つにする象徴だった。婚約破棄を通して、チンアイは家族との絆をより深めるのだった…。一方、シューインの息子の父は誰なのか、過去が明らかに……。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか

BS11「私の隣に元カレ」番組公式サイト
 2021年12月24日スタート 13:00-13:30 再放送
 2021.06.15-08.09 月~金 13:00-13:30 日本初放送
日本版予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、時代背景、各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介等

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!