WOWOW「フォレスト」第13話-最終回あらすじ:それぞれが抱える悩み~全てを明らかに|予告動画

[07月16日21時25分]  【ドラマ】

WOWOW「フォレスト」第13話-最終回あらすじ:それぞれが抱える悩み~全てを明らかに|予告動画

(C) 2020. iHQ all rights reserved.

WOWOWプライム・オンデマンドにて2話連続放送・配信する「フォレスト」(全16話)は、心に傷を抱えた男女が織り成す、パク・ヘジン主演のヒーリング・ラブストーリー!7月23日(金)、7月30日(金)放送の第13話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※8月6日からは、14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするサスペンスラブロマンス「悪の花」を放送する。



「フォレスト」は、偶然始まった森の中での同居生活で、過去のトラウマと謎めいた森の秘密が明らかになるヒーリング・ラブストーリー。

■キャスト
カン・サンヒョク役:パク・ヘジン
チョン・ヨンジェ役:チョ・ボア
オ・ボミ役:チョン・ヨンジュ
チェ・チャン役:ノ・グァンシク
ポン・デヨン役:リュ・スンス
 ほか

■第13話「それぞれが抱える悩み」
テソンのクォン専務に多大な損失を与えたサンヒョク。怒るクォン専務は、不穏な動きを見せる。そんな中、ヨンジェの義父ビョンヨンの転任式が始まる。その後、ビョンヨンの家を訪れたサンヒョク。夕食を共にし、サンヒョクとヨンジェの仲睦まじい様子を見て、安心するビョンヨン。サンヒョクもまた、ヨンジェの抱える事情を垣間見るのだった。そんなある日、サンヒョクとヨンジェの家に父親と喧嘩し、家出したチャンがやってくる。

フォレストep14■第14話「暴かれた秘密」
ミリョンの森に隠された真実が、徐々に分かってきたヨンジェとサンヒョク。だが、ヨンジェは病人を移送中に逮捕され、サンヒョクは会社に裏切られたうえに、山で襲われてしまう。すべては、テソングループのチョ理事とクォン専務の画策によるものだった。サンヒョクは、捕まったヨンジェを助け出すため、森の土壌汚染とテソングループの関係を調べ、森に隠されていたものを突き止める。そして、チョ理事とある取引をするのだった。

フォレストep15■第15話「思い出した真実」
山火事の時、チャンの父が山火事を起こしたこと、救えなかった妹がいたこと、そして、テソングループのチョ理事とクォン専務がそれを見ていたのに助けなかったこと…、すべてを思い出したサンヒョクは、確実にクォンを捕まえるため動き出す。一方、ヨンジェたちも汚染の事実を明らかにするため、ミリョン村の疫学調査を始めるのだった。そんな中、サンヒョクはついにクォン専務と対面する、憎い気持ちを抑え取引に応じるが…。

フォレストep16■最終回(第16話)「全てを明らかに」
サンヒョク、ヨンジェ、二人がいたときミリョン病院が燃やされ脱出するも撃たれてしまったサンヒョク。懸命な治療により一命は取り留めるが、目を覚まさずにいた。狙われるサンヒョクを救うため、ヨンジェは、続くテソングループの土壌汚染の隠ぺいに立ち向かう。そして、目を覚ますサンヒョク。彼もまたクォンを捕まえるため、救助隊の仲間と共に動き出す。そんな中、父親を心配するチャンは、父が犯してしまった罪を知る。



WOWOW「フォレスト」番組公式サイト
 2021.06.11-07.30 金19:00- 2話連続
Youtube予告動画
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第36-最終回あらすじ:自分の居場所~新たな船出
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 衝撃の最終回!今夜明かされる憎むべき本当の相手とは…「天使の誘惑」第20、21話あらすじと見どころ!
  4. フジテレビ「ドリフに大挑戦スペシャル」3時間SP!ドリフ伝説のコントがよみがえる!
  5. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!