Ado大反響のタマホームCM“まなこ”振り付けで Jazzyパワフルな新バージョン放映

2021年07月18日18時00分ドラマ

デビュー曲「うっせぇわ」のMV&ストリーミング累計再生回数が合わせて3億を突破し、社会現象となっている18歳女性の歌い手 AdoのタマホームCMのNewバージョンが本日18日より放映開始、Youtubeでも解禁された。

4月に配信した「踊」も国内外の各配信サイトで50冠を獲得し、6月に配信した新曲「夜のピエロ」も続々とチャートインを果たしヒットしているAdo。



先月よりオンエアされている「ハッピーソングAdo篇」はネット上でも反響が大きく、公開から3週間で600万再生を突破するほどの大反響。この「ハッピーソングAdo篇」に続く、Newバージョンは、JazzyでパワフルなAdoの歌声と、前回に続きAdoのイメージディレクターを務めるイラストレーターORIHARA がCMのために描き下ろしたイラストをフルアニメーションに仕上げた美しい映像作品に仕上がっている。なお、映像内の振り付けはニコニコ動画の“踊ってみた”で有名になり女優やタレント業でも活躍中の まなこ が担当しているので合わせてチェックして欲しい。
Adoがタマホーム新CM第1弾

NewバージョンのCMは本日よりオンエアがスタートされたが、いち早く観たい人はタマホームの公式YouTubeチャンネル、Instagram、Facebookに映像がアップされているのでチェックしてみよう。