野村周平×さとうほなみ、白洲迅×堀田茜 2組の夫婦 胸キュン初デート「私たち結婚しました」第2話見逃し配信開始

[07月19日11時37分]  【芸能】

野村周平×さとうほなみ、白洲迅×堀田茜 2組の夫婦 胸キュン初デート「私たち結婚しました」第2話見逃し配信開始

(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2021年7月16日(金)夜11時よりオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組最新作「私たち結婚しました」の第2話を放送、見逃し配信開始した。

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの「ABEMA」オリジナル恋愛モキュメンタリー番組。番組内では、野村周平×さとうほなみペアと、白洲迅×堀田茜のペアの計2組の貴重な結婚生活の様子を送る。
関連記事

■第2話:野村周平×さとうほなみ夫婦
野村周平、さとうほなみの距離が急接近。仕事を終えたさとうを、野村が車で迎えに行き、“芸能人のお忍びドライブデート”からスタート。新居の屋上のインテリアを充実させるため、植物園へと向かった。野村の人差し指を握っていたさとうに対し、「なんで人差し指?」と尋ねた野村は、恋人繋ぎへと切り替えて植物園を楽しんだ。当初、乗り気ではなかったさとうだったが、デート終わりの車中では、「ドライブ、いいかも」とご満悦な様子。視聴者からは2人について「キュンすぎる」「とんでもなく羨ましい」などと言ったコメントが寄せられた。夫婦生活について野村は、「(この夫婦生活)が終わったらさみしくなるかもしれない」「終わりは考えない」と言及。その後のインタビューでは、「最初はカップルっぽい感じがあって、それが段々と芯まで繋がっている関係になれたらいいなって感じやから、
昨日とはもっと違う2人になれてて、良かった」と話した。そんな野村がさとうさサプライズも!

スタジオは千鳥・ノブの結婚式で大盛り上がりする一幕も

■第2話:白洲迅×堀田茜夫婦
白洲迅と堀田茜がそれぞれドレスアップをして合流しロンドンバスで撮影や都内観光を楽しんだ。スタジオMCの三浦翔平も「様になるなあ!」と言うほどに“眼福”な2人の結婚式に視聴者からは「美男美女すぎん?」や「お似合いすぎ」と言ったコメントが寄せられた。また、新居では「夫婦のルール」を決めることになり、白洲は、考えた結果、「月に1回でいいから、ラーメンデート」と少し照れながら提案。白洲同様にラーメンが好きな堀田は賛同。堀田からは、「朝ごはんを一緒に作って一緒に食べたい」と提案。それに対して白洲は、「全然(やるよ)」と賛同。スラスラとルールが決まり、白洲は「この組み合わせだったら、仮にお見合い結婚だとしてもうまくいくんじゃないかなって思いました」と発言した。

スタジオでは、「夫婦でデートをするか?」の話題に。三浦翔平は、「うちは行くのよ、結構行く。」と回答。「子どもが出来てさらに仕事があると、時間がなくなるからなるべく行くようにしようと」と、ルールにしていると話した。


次週、新居での2組の芸能人夫婦の生活に密着!白洲と堀田夫婦は、2人でキッチンに立ち料理。白洲に堀田が「アーン」とする場面も。そしてまたもや白洲迅が忘れ物!?次は何を忘れてしまったのか。
また、野村周平とさとうほなみ夫婦は、料理は苦手だと話していたさとうが野村のために料理。そして寝室での腕枕チェック…。
7月23日(金)夜11時から放送する第3話もお楽しみに。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』 番組概要

第2話見逃し配信

第3話放送日時:2021年7月23日(金)夜11時~
第3話放送

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第36-最終回あらすじ:自分の居場所~新たな船出
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 衝撃の最終回!今夜明かされる憎むべき本当の相手とは…「天使の誘惑」第20、21話あらすじと見どころ!
  4. フジテレビ「ドリフに大挑戦スペシャル」3時間SP!ドリフ伝説のコントがよみがえる!
  5. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,576タイトル、  85,960作品!