テレビ大阪、イ・ジェフン主演「明日、キミと」第16-最終回あらすじ:たとえ僕がいなくても~2人の未来

[08月04日13時55分]  【ドラマ】

テレビ大阪、イ・ジェフン主演「明日、キミと」第16-最終回あらすじ:たとえ僕がいなくても~2人の未来

© STUDIO DRAGON CORPORATION

テレビ大阪にて月~金曜あさ9時30分~10時30分枠で放送中の「明日、キミと」はイ・ジェフンとシン・ミナと初共演したロマンティックファンタジー!あす8月6日(金)よりの第16話~第23話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。8月9日(月)は放送休止。

※8月19日(木)からは、記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し…胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」を放送する。

「明日、キミと」は、社会現象を巻き起こしたドラマ「シグナル」で国民的スターに上り詰めた演技派のイ・ジェフンと、ラブコメ女王シン・ミナがは初共演ながらもぴったりと息の合った演技で、ハートウォーミングな理想の新婚夫婦を演じ、最高にキュートな“アスキミ“カップルとして話題になったファンタジードラマ。



■第16話「たとえ僕がいなくても」
未来から戻ったソジュンにマリンはもう未来に行かないでほしいと頼む。だがそんなマリンの目の前でソジュンはまた未来へと消えてしまう。茫然とするマリン。ソジュンは未来で自分が失踪した後のマリンの暮らしを確かめる。写真展を開くマリンの後ろ姿を寂しく見つめるソジュン。現在に戻って来たソジュンは心配するマリンにわざと冷たく接する。失踪する前に別れておこうという気遣いだったが、マリンにはそんなソジュンの行動が理解できず、家を飛び出してしまう。

■第17話「今の私を愛して」
連絡もよこさないソジュンのことが気になって家に戻ったマリン。だがソジュンは入れ替わりに出かけてしまう。がっかりするマリン。ドゥシクに呼び出されたソジュンはヨンジンの背任を知らされていた。だがソジュンは事を穏便に済ませてしまい、ドゥシクをやきもきさせる。今のソジュンにはマリンのことしか考えられなかった。一方、ヨンジンの身に何かが起こっていると感じたゴンスクは彼の身の回りを探り、車の中でハピネスのペンを見つけるのだが…。

■第18話「もう未来へは行かない」
もう未来へは行かないとマリンと約束したソジュン。マリンは今の自分の気持ちをわかってくれたソジュンがうれしい。こうしてラブラブの新婚生活に戻った2人。ソジュンはこれまでのように未来に頼ることができないため、CEOの仕事を覚えようと大奮闘する。一方、ヨンジンの不正は監査によって少しずつ明らかになっていた。会社を辞め、切羽詰まったヨンジンはビルの売却相手を夜釣りに誘い出す。そんな中、ソジュンは巨額な事業のためにもう一度未来へ…。

■第19話「消えない不安」
未来のマリンにメッセージを届けるソジュン。彼の想いに触れ、涙するマリン。一方、ゴンスクはヨンジンに対してさらに不信感を募らせていた。そんなゴンスクに呼び出されたマリンはヨンジンのカーナビを調べるうち、何かに気付く。その頃、投資家から詐欺を疑われ、追いつめられたヨンジンは地下鉄に乗るソジュンを追いかけ、彼が消えるところを目撃してしまう。目の前で起こったことが理解できないヨンジンはソジュンの家に盗聴器を仕掛けるのだが…。

■第20話「迫る危険」
財産分与をするというソジュンに不安を抱くマリン。その頃、ソジュンはヨンジンがビルを売却しようとしていた相手が夜釣りに出て溺死したことを知らされる。ソジュンはヨンジンを警察に告発するが、すでに逃走した後だった。自分の失踪にヨンジンが関係しているとドゥシクから教えられるソジュン。そんな中、ソジュンはマリンから妻子を捨てて失踪した、彼女の父の写真を見せられる。そこにはドゥシクが写っていた。一方、マリンが車載カメラの映像を持っていると知ったヨンジンは…。

■第21話「運命の日」
マリンを拉致したヨンジンは映像と引き換えに彼女を解放するとソジュンに取引を持ちかける。だがマリンはドゥシクに助けられていた。ヨンジンを捕まえるため、取引を行う地下鉄に乗ったソジュン。だが揉み合いの中で深手を負ったソジュンはそのまま未来へと消えてしまう。そうとは知らず、ソジュンの帰りを待つマリン。翌日、ソジュンが失踪したと知ったマリンは地下鉄の駅で彼が現れるのを待っていた。そんなマリンに「ソジュンは戻ってこない」と告げるドゥシク…。

■第22話「あなたのいない場所」
ギドゥンと会うため過去のソジュンがやって来ることに。だがマリンは未来のソジュンを危険にさらすと考え、会おうとしない。そんなマリンに以前ギドゥンたちと海に行った時にソジュンが出した手紙が届く。マリンは未来のソジュンへメールを送る。ソジュンの帰りをいつまでも待ち続けようと決心するマリン。こうして2年が過ぎる。マリンは初めての写真展の準備に余念がなかった。――そして2022年。昏睡状態だったソジュンがようやく目覚める。だが今いる未来から元の現在に戻ることができず…。

■第23話(最終回)「2人の未来」
マリンからのメールに気付いたソジュン。これまでたくさんのメールが送られていたことを知り、思わず涙する。運命の事故の日まであと2日。なんとしても過去に戻りたいソジュンは地下鉄の線路を無我夢中で走り続け、ついにタイムスリップに成功、マリンと再会する。
一方、ドゥシクは戻って来たソジュンに驚きを隠せない。こうして事故当日を迎える2人。まだ出せずにいた婚姻届を出し、花火大会へと向かう2人。落とした婚姻証明書を拾おうと道路に飛び出すマリン…。

■キャスト
ユ・ソジュン役:イ・ジェフン
ソン・マリン役:シン・ミナ
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン
ドゥシク:チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ぺク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン
オ・ソリ役:イ・ボンリョン
ファン秘書:チェ・ドンヒョン
 ほか

テレビ大阪「明日、キミと」番組公式サイト
 2021.07.12-08.18 月~金09:30-10:30
Youtube「明日、キミと」予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【イカゲーム】(全話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!