WOWOW「一度行ってきました」第36-40話あらすじ:不満が爆発~恋愛と結婚|予告動画

2021年08月05日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の8月6日(金)からの第36話~第40話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第36話「不満が爆発」
ジュンソンはヒョンギョンとやり直すことになり、ソン家は明るいムードに包まれる。しかし、ヨノンだけが雰囲気をぶち壊すようなことばかり口にし、ソン家の家族たちは違和感を覚える。ある日ヨノンは、オクプンの家事に文句を付ける。オクプンはぐっと我慢するが、その様子を見ていたガヒは開いた口が塞がらない。さらに、ガヒがネットショップで売ろうと仕入れた服をヨノンが勝手に着ていて、ガヒの怒りがとうとう爆発する。

一度行ってep37■第37話「母の家出」
何事においてもヨノンを優先するヨンダルに怒ったオクプンが、行き先も告げずに家を出て行ってしまった。ソン家の家族たちは心当たりを一通り当たってみるが、オクプンはどこにもいない。そんな中、オクプンは普段は険悪な仲であるユンジョンのところに身を寄せていた。翌朝、朝食の準備もできない娘たちにムスッとした態度をとるヨンダル。一方、ヨノンは借金取りにそそのかされて、市場の人々に投資話を持ち掛けることになる。

一度行ってep38■第38話「違和感」
オクチャとソン家の兄妹たちは、ヨノンの不審な点を挙げ、実の叔母ではないのではないかと疑うようになる。そこで、家族で協力して再びヨノンとヨンダルのDNA鑑定をすることに…。その頃、ヨンダルもヨノンの言動に違和感を覚えるようになっていた。ヨノンはそんなことになっているのも知らずに、偽の投資話を進めて市場の人へお金の振り込みを促す。一方、あるメールを見たヒョシンは、急用ができたと言って突然姿を消す。

一度行ってep39■第39話「人生で一番の日」
ソン家では、チョヨンをヨンダルの妹として盛大に歓迎する。初めて家族で賑やかに過ごすことになったチョヨンは感極まって涙する。翌朝、チョヨンはソン家の家族たちに感謝の気持ちを込めて朝食を作り、のり巻き店を再び開きたいとヨンダルに打ち明ける。さらにチョヨンは取り調べを受けているヨノンの元を訪ねて、ある一言を伝える。一方、ナヒとギュジンは付き合っていることを周囲に内緒にするのもそろそろ限界に来ていて…。

一度行ってep40■第40話「恋愛と結婚」
ジェソクからプロポーズされて嬉しく思うダヒだったが、少し前に破談になって両親を悲しませたことや、大学に編入したばかりということが気になって素直に受け入れることができない。ジェソクはそんなダヒにゆっくり考えてみてほしいと伝える。ダヒはナヒに、恋愛と結婚の違いについて質問し、ナヒは結婚生活の現実について語る。一方、ジフンは父スンヒョンと会う。スンヒョンは、ジフンに「また家族3人で暮らさないか」と提案する。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17-08.26 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】