WOWOW「一度行ってきました」第41-45話あらすじ:譲れない思い~大家族のイベント|予告動画

2021年08月12日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の8月13日(金)からの第41話~第45話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第41話「譲れない思い」
ジェソクとダヒが、ヨンダルとオクプンの前で突然の結婚宣言。ヨンダルは戸惑い、オクプンはダヒを叩きながらわめき散らす。めげないジェソクとダヒは、ユンジョンにも結婚することを伝える。ユンジョンは開いた口が塞がらず、興奮して2人を部屋から追い出す。ユンジョンとオクプンは結婚に反対だという意見は一致するも、ユンジョンが口にした暴言がオクプンを激高させる。その暴言はダヒにとっても非常にショックな一言で…。

一度行ってep42■第42話「息子の気持ち」
ナヒとギュジンがよりを戻していたことが、ユンジョンとオクプンにばれた。しばらくは交際だけ続けるというナヒの意思はオクプンには理解しがたく、ヨンダルも「無責任だ」と言って反対する。ギュジンもユンジョンに大反対され、ジェソクとダヒの交際まで微妙な雰囲気に。一方ジフンは、ガヒが今もスンヒョンを許せず、ヒョシンに好意を抱いていることを見抜いていた。ガヒは、ジフンの気持ちを察してヒョシンとの交際を拒む。

一度行ってep43■第43話「分かり合えない親子」
ユンジョンがギュジンに手を上げた。ギュジンは「親子の縁を切る」と言い放ち、ユンジョンとは当分の間会わないことにする。ユンジョンはひどく気を落として、酒に頼る日々が続く。ジェソクとダヒはユンジョンが心配でたまらず訪ねていく。ところが、ユンジョンの心はますます頑なになるばかりで、ジェソクとダヒも追い返されてしまう。一方、ガヒとヒョシンが一緒に帰宅すると、自宅の前ではヒョシンの父が待っていて…。

一度行ってep44■第44話「突然の異変」
車道の真ん中にユンジョンが座り込んでいる姿を見たナヒは、驚いてタクシーから降りる。ユンジョンの発言などから異変に気づくが、ユンジョンは平気だと言い張るため、ナヒはギュジンに黙って、先輩の医師に気になる点について電話で相談する。翌日、ナヒは1人でユンジョンを訪ねていき精密検査を受けるように勧めるが、ユンジョンは断固拒否する。一方、ヒョシンとジフンが柔道の練習をしている様子をこっそり見ている女性がいた。

一度行ってep45■第45話「大家族のイベント」
成り行きでソン家で食事をするギュジンとジェソク。オクプンは2人を歓迎していないような態度をとるが、ヨンダルはそうでもない様子。一方、ナヒはユンジョンの検査に付き添っていた。ユンジョンが、検査結果が出るまでは息子たちに内緒にしてほしいとナヒに頼む。その翌日、ソン家は家族総出で大掃除をし、漬物を漬けることになっていた。点数稼ぎにギュジンとジェソクも参加し、賑やかなムードになるが、ナヒだけは参加せず……。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17-08.26 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】