LaLa TV「30女の思うこと ~上海女子物語~」第26-30話あらすじ:ユーが詐欺グループを突き止める!

2021年08月13日22時25分ドラマ
©Linmon Pictures

CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」で放送の「30女の思うこと ~上海女子物語~」(全43話)は、中国版エミー賞「白玉蘭奨」で、主演を務めたトン・ヤオが最優秀主演女優賞を受賞し話題沸騰中の中国ドラマ!8月16日(月)から放送の第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「30女の思うこと ~上海女子物語~」は、キャリア、結婚、子育て、不倫…境遇の異なる3人の女性たちが直面するリアルを描く物語。

■キャスト相関図
ワン・マンニー役:ジャン・シューイン
グー・ジア役:トン・ヤオ
ジョン・シャオチン役:マオ・シャオトン
チェン・ユー役:ヤン・レー
シュー・ファンシャン役:リー・ザーフォン
リャン・ジョンシエン役:エドワード・マー
ジョン・シャオヤン役:イエン・ズードン

■第26話
ネットの炎上騒動に巻き込まれたシャオチンは、騒ぎが落ち着くまでジアの家に泊めてもらうことにする。今回の事態を収拾するためにシャオヤンが退職したと知ったシャオチンは、その理不尽さを上司に訴えるが…。一方、ブランドショップを辞めたマンニーは、元恋人のジャン・チェンのカフェに頻繁に顔を出すようになる。

■第27話
上海のホテルに泊まっているヨウヨウの部屋にファンシャンが入る。ヨウヨウがファンシャンの手を握ったその時、ジアからファンシャンに電話がかかってくる。一方、ユーは、シャオチンを巻き込んだネットの炎上騒動の発端となった詐欺グループを突き止める。シャオチンはユーの優しさを知るが、シャオヤンのことも気になり…。

■第28話
マンニーは帰郷し、街の人々に歓迎されて30歳の誕生日を迎える。マンニーの母親は娘が帰ってきたことをうれしがる反面、戸惑いの気持ちも隠せない。一方、ジアの家に居候していたシャオチンにユーから電話がかかってくる。シャオチンの個人情報がネットにさらされていて、シャオチンの両親に離婚がバレてしまっていた。

■第29話
本格的に付き合い始めたシャオチンとシャオヤンはデートを楽しむ。マンニーは両親に条件のいい相手とのお見合いを勧められ、気乗りはしないが会ってみることにする。見合い相手のジャン・ジーは、街の人々の間でも評判がとてもよく、これといった欠点は見当たらないが、マンニーはすぐに交際しようという気持ちにはなれず…。

■第30話
ファンシャンはジアと子供のことを考えて、ヨウヨウに「もう会わない」とはっきり言う。ショックを受けたヨウヨウは酔いつぶれ、道端のベンチで眠ってしまう。そんな姿を目にしたファンシャンはヨウヨウが心配になり、ホテルの部屋まで送るが…。一方、マンニーはジーから事務職を紹介され、引き受けることにする。

LaLa TV「30女の思うこと ~上海女子物語~」番組サイト
 2021.07.12-09.08 月~金21:30-22:30 ほか
YouTube動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】