BSフジ「花様年華~君といた季節~」第1-5話あらすじ:義父の罪をかぶって服役するジェヒョン

2022年05月29日10時20分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで放送の「花様年華~君といた季節~」(全22話)は、ユ・ジテ×イ・ボヨン(大学時代:GOT7のジニョン×チョン・ソニ)W主演で贈る、初恋の相手と再会し、二度目の“花様年華”を迎えた二人の愛を描くラブストーリー!、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「花様年華~君といた季節~」は、美しい初恋が終わり、昔とは立場も状況も逆転した姿で再会した二人。そんな二人が世の中の偏見と障害を乗り越えて、最も輝いていた頃の自分と向き合う、彼らの最後のラブレター。タイトル“花様年華”は人生の中で最も美しく輝く時を意味する。

■第1話
かつては学生運動をしていたジェヒョン。財閥の娘婿となるも、義父の罪をかぶって服役していた。一方、ピアノを専攻し裕福な家庭だったジスは、現在女手一つで息子を育てている。そんなある日、チョン部長とホテルで酒を飲みながら義父への復讐の策を練っていたジェヒョン。そこで、ジスがよく弾いていたピアノ演奏を耳にし…。

花様年華ep2■第2話
子どもの学校から呼び出され、校内暴力の被害者と加害者の保護者として再会したジェヒョンとジス。思いもよらない突然の再会に戸惑ったジスは、ジェヒョンとの大切な過去を忘れたフリをし、昔の話をされても困るとジェヒョンを突き放す。そんな中、ジスから夫は弁護士だと聞いたジェヒョンは、ジスの今の暮らしぶりが気になり…。

花様年華ep3■第3話
ヨンミンと連絡が取れないことに異変を感じジスを呼び出したセフンだが、ジスは何もないとウソをつく。一方、ジスが離婚し女手一つで息子を育てていることを知ったジェヒョン。ジスのことが気になってしまい、彼女が住む町に行き様子を遠くから見つめる。そんなある日、ヨンミンの暴力問題がソギョンによって蒸し返されてしまう。

花様年華ep4■第4話
学校の帰り道に靴のヒールが折れてしまったジスは、しかたなくジェヒョンに駅まで送ってもらうことに。そんなジスにジェヒョンはトランクに入っていた靴を差し出す。一方、ソギョンはジェヒョンが女物の手袋を買ったことを知り、ジスとの仲を疑い始める。そんなある日、学校でヨンミンに会ったジェヒョンは声をかけ…。

花様年華ep5■第5話
ジェヒョンの計画どおりにいかず、会長の指示でデモ隊は警察に捕まってしまい、前科のあるジスは留置所に入ることになる。一方、最近のジェヒョンの様子に違和感を感じたソギョンは、ジェヒョンにジスのせいなのかと聞く。そんなある日、ジェヒョンは会長からデモ隊を釈放する代わりに自身の後始末をするよう交換条件を出される。



■キャスト
ハン・ジェヒョン役:ユ・ジテ
ユン・ジス役:イ・ボヨン
学生時代のジェヒョン役:ジニョン(GOT7)
学生時代のジス役:チョン・ソニ
チャン・ソギョン役:パク・シヨン
チュ・ヨンウ役:イ・テソン
 ほか

BSフジ「花様年華~君といた季節~」番組サイト
 2022年5月30日-6月28日 月~金9:00-10:00 再放送
 2021年8月16日-9月14日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】