WOWOW「一度行ってきました」第46話-最終回あらすじ:思い出の街~それぞれの幸せ|予告動画

2021年08月19日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の8月20日(金)からの第46話~最終回(第50話)までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

※8月27日(金)からは夫を殺害した罪で収監された女性が実の娘を取り返すために、人生を懸けた嘘をつき始めるサスペンスメロドラマ「嘘の嘘」を放送。



「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。

■第46話「思い出の街」
ある夜、ユンジョンが姿を消してしまう。ギュジンとジェソクたちは心当たりのある場所を捜し回るが、ユンジョンは見つからない。ギュジンはユンジョンに冷たく接したことを後悔する。そしてオクプンも、ユンジョンの病気を知って大きなショックを受ける。翌朝、警察から電話がかかってきて、ユンジョンの居場所が最後に確認された街が判明する。ギュジンたちがその近辺を必死に捜していると、ある写真館の前にユンジョンが立っていて……。

一度行ってep47■第47話「込み上げる寂しさ」
ダヒとジェソクの結婚式の日取りはスムーズに決まる。オクチャは家族の人数が一気に減ることに寂しさを感じ、特にガヒはヒョシンに会いたい気持ちが強くなっていた。ガヒとヒョシンの関係を見抜いていたチョヨンは、ガヒを元気づける。一方、ヨンジュ市場は、近くにできたスーパーの影響で客足が減ってきていた。商店会で対策会議を開いた結果、PR動画を作ることに決まり、チョヨンが映像関連会社の代表に連絡を取ることになる。

一度行ってep48■第48話「市場の巻き返し」
市場のPR動画の話し合いにイ・ヒョン監督がやって来た。ところが、イ監督はヨンダルたちとイマイチ話が噛み合わない。イ監督の偉そうな態度に腹を立てるチョヨン。撮影当日も、イ監督は市場の人々の意見を取り入れずに撮影を進めていく。一方、ナヒは病院で検査をし、妊娠していることを確認する。ナヒの妊娠を知ったユンジョンもオクプンたちも大喜び。その頃、ジェソクとダヒはユンジョンと同居することを考えていて……。

一度行ってep49■第49話「結婚式前の団らん」
ダヒはユンジョンをエステに誘うが、姉たちとオクプンと一緒に4人で行ってはどうかと提案される。4人でエステに来たダヒたちは、結婚式を目前にゆったりとした時間を過ごす。ギュジンはナヒの体を気遣って家事を担当していた。そんなギュジンに、吐き気をもよおすなどのつわりの症状が現れる。一方、イ監督に食事に誘われたチョヨンは緊張しながら服を選びメイクをして待ち合わせ場所へ急ぐ。イ監督はチョヨンを特別な店に連れて行く。

一度行ってep50■最終回(第50話)「それぞれの幸せ」
ダヒとジェソクの結婚式が無事に終わり、2人はその夜テントを張って野外で楽しく過ごしていた。一方、ユンジョンを自宅に送り届けたギュジンとナヒが帰る途中、ナヒが突然腹痛で苦しみだす。すぐに病院へ向かった2人は、医師から思わぬ言葉を聞かされる。ヨンダルとオクプンは、息子や娘たちが紆余曲折ありながらも幸せに暮らしている喜びを噛みしめる。そして3年後、ソン家の家族たちはそれぞれ新しい生活に奮闘していて……。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17-08.26 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】