BS11「優雅な母娘」第6-10話あらすじ:ジェニスがジェイグループに入社し…

2021年08月18日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!8月19日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第6話
ユジンを見かけたヘジュンは、3年前に汽車で出会ったジェインではないかと声をかける。ユジンは人違いだと冷たく言い放ち、彼の前から去っていく。しかし、彼女もヘジュンと過ごした日々を密かに思い返し、切なさを感じていた。翌朝、ヘジュンは偶然の再会を期待して、ホテルの前でユジンを捜すが、そこをセラの友人に目撃されてしまう。そんな中、マーケティングチーム長としてスカウトしてきたジェニスがジェイグループにやってきて…。

優雅な母娘ep7■第7話
ヘジュンはユジンが3年前に出会ったジェインであるという希望を捨てきれず、彼女が記憶喪失になったか双子なのではないかと疑う。ユジンはジェニスとしてジェイグループに入社すると、発売目前のデトックスシリーズを中断すると宣言。セラやヘジュン、理事たちは彼女の強引なやり方に反発する。そんな中、ウナの自宅の前に差出人不明の小包が置かれる。中を開けると、ユラが誘拐されたときの服装と似たような子供服が入っており…。

優雅な母娘ep8■第8話
ジェイグループの技術盗用を訴えるカン社長は、ナイフでユジンを人質に取り、ジェミョンを出すよう屋上から要求する。そこに現れたヘジュンは、ユジンを抱き締めて屋上からエアーマットに転落し、身を挺して彼女を守る。この映像がSNSで拡散され、一躍話題の人となった2人。ジェミョンは無料で会社のPRができたと喜ぶが、セラはユジンの存在が気に食わない。そんな中、ユジンとキャリーはジェミョンの自宅に招待される。

優雅な母娘ep9■第9話
ユジンのことでヘジュンと口論になったセラは、不安にかられて挙式の日取りを早く決めようとヘジュンを急かす。さらに、何かを企むセラは自分の友人をユジンに紹介しようと彼女に接近するが、2人が乗ったエレベーターが途中で止まってしまう。予期せずユジンが閉所恐怖症であることに気付いたセラは…。一方、ユラを捜す手がかりを入手し、希望を抱くウナとインチョル。それを知ったキャリーは対策を講じ、逆にそれを利用する。

優雅な母娘ep10■第10話
ユジンは3年前、ヘジュンが復讐相手だと知ったときのことを思い返す。彼とは結ばれないのだから、これで良かったのだと自分に言い聞かせる。一方、ユラの写真が院長室から消えたことに気づき、大騒ぎするウナ。犯人はキャリーだったが、ウナは監視カメラを確認し、1人で院長室に戻ったユジンを疑う。そんな中、セラはヘジュンを連れて、フィリップをユジンに紹介する席を設ける。フィリップはユジンに積極的にアプローチするが…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】