BS11「優雅な母娘」第16-20話あらすじ:ヘジュンがセラとの結婚を破談に!

2021年09月01日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!9月2日(木)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第16話
韓国を去れとユジンに要求したユンギョン。その場に現れたヘジュンは、母のユンギョンにセラとは結婚しないと言い放つ。セラはヘジュンを渡しはしないとユジンに立ち向かうが、ユジンもまたセラに対して挑発的な態度を取る。一方、ヘジュンはセラがフィリップに自分を告訴するよう指示していたことを偶然耳にする。ヘジュンは両家の食事会の席でセラとの結婚を破談にすると宣言し、セラはショックのあまり気を失ってしまうが…。

優雅な母娘ep17■第17話
セラをなぐさめていたウナは、ユジンが閉所恐怖症という弱点を持っていることを知る。ユジンを呼び出し、ヘジュンのもとから去らなければ母親を突き止めると脅迫するが、一歩も引かない彼女を見て何かを企む。一方、ヘジュンを諦められないセラは、あなたがいないと死ぬと言ってすがりつく。しかし、ヘジュンからユジンが3年前の女だと聞くと気が動転し、彼を激しく責め立てる。そんな中、キャリーはミヒャンと再会するが…。

優雅な母娘ep18■第18話
セラとウナの罠に嵌り、エレベーターに閉じ込められたユジン。デニーに助け出され病院に搬送されるが、意識が戻らない。デニーは病院にやってきたヘジュンに殴りかかり、早く犯人を捜せと告げて追い返す。その頃、ユジンが意識不明であることを知ったウナは、それをセラに伝え、永遠に目覚めないことを望む。ウナからジェイグループの罪を暴露すると脅迫されたユンギョンは、自分の知らない秘密があるのではないかと夫を問い質すが…。

優雅な母娘ep19■第19話
セラはユジンがエレベーターに閉じ込められた件で、ヘジュンが自分たち親子を疑っていることを知る。あれはユジンの自作自演だと嘘をつくセラだが、ヘジュンは真相を探り続ける。一方、ミヒャンの記憶が戻ることを期待して、療養院に通い続けるキャリー。ウナがやってきたことを知ったキャリーは療養院を去り、彼女がミヒャンのもとを訪れた理由を探ろうとする。そんな中、ユンギョンは何者かが送りつけてきた録音データを聞き…。

優雅な母娘ep20■第20話
ウナのもとを訪れたヘジュンは、エレベーター事件のことを問い詰め、結婚を諦めるようセラを説得してほしいとお願いする。ヘジュンはユジンと食事をして幸せな時間を過ごすと、ずっとそばにいると約束する。一方、落ち込んだセラはデニーと酒を飲み、ユジンは行方不明の姉より憎い存在になったと話す。その夜、セラは自宅で薬を飲んで自殺を図り、病院に搬送される。一命を取り留めるが、ウナはヘジュンの家に押しかけて大暴れし…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】