BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第16-20話あらすじ:自分の正体を必死に隠すオクシム!予告動画

2022年10月11日14時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレでBS初放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!10月12日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第16話
デロたちと共にプラスマーケットを訪れたオクシムだが、担当者のジュンハンの顔を見たとたん急いで姿を隠す。そんな中、工場の主人からオクシムが怪しいと聞いたデロは、携帯電話の契約を口実にオクシムから身分証を借りようとするが、今は持っていないとはぐらかされる。一方、どうしてもジュンスに番組出演をさせたいソンハンは、ジランの人脈を使いデイブレイクの投資家に説得してもらおうと企む。

ピオラ花店17■第17話
ヘシムから送られてきたウォンテのメールを見たジランは、前妻といまだに連絡を取っていることに激高するが、ウォンテも理解を示さないジランに怒りをあらわにする。一方、番組出演をしかたなく決めたジュンス。ソンハンになれなれしくするなと忠告するが、その2人の会話をアリが聞いてしまう。そんなある日、工場へ撮影に行ったアリ。そこで工場の主人から話を聞き、さらにオクシムへの不審を募らせる。

ピオラ花店18■第18話
脳の老化防止にいいと言われる“子音クイズ”をすることになったデロたち。メンスは、ゲームが終わるや否やチャンソンにおかしな質問をし、デロたちを動揺させる。一方、ウォンテに連絡を取るヘシムが気に入らないジランは、ピオラ花店に押しかけるが、ジュンハンが帰ってきてまともに話せずじまいになる。そして後日、ジランの元へ花の宅配に行ったヘシムは、ジランからウォンテに連絡をした理由を聞かれ…。

ピオラ花店19■第19話
夜中に一人寂しく歩くボラを見かけたデロは、心配で後を追い屋台で酒を飲みながらボラの話し相手になる。そして、デロは泥酔してしまったボラを家まで届けてあげる。一方、ジランの失言のせいでボラが帰ったことを知ったウォンテは、ボラと会う約束をする。そこで、ボラはウォンテの無責任さをさらに痛感し、ウォンテに二度と会わないと宣言する。そんな中、アリはピョリを使ってオクシムに出演の再交渉をする。

ピオラ花店20■第20話
メンスとジュンハンの仲を取り持とうとイベントの最終日に家へジュンハンを招待したデロ。しかし、メンスはジュンハンの顔を見た瞬間激高してしまい、最悪の雰囲気に。一方、ジュンスとの距離を縮めたいソンハンだが、ジュンスは相変わらず冷たい態度を取る。そんな2人の姿を見たスンジンは2人の仲を疑う。そんな中、生放送当日。ボラが目障りなソンハンは、ボラに聞こえるようにジュンスに思い出話をし…。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】