WOWOW「嘘の嘘」第11話-最終回あらすじ:偽の恋人~永遠の贈り物|予告動画

[09月09日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「嘘の嘘」第11話-最終回あらすじ:偽の恋人~永遠の贈り物|予告動画

(C) Channel A All Rights Reserved

WOWOWにて放送のイ・ユリ×ヨン・ジョンフンが共演する「嘘の嘘」(全16話)は、獄で産んだ我が子を取り戻すために実の娘の継母になるための嘘の愛が始まる愛憎サスペンス!9月10日(金)から放送の第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。ただし日本語字幕なし。

※10月13日からは、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描いたヒューマン・ラブストーリー「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」を放送する。



「嘘の嘘」は、夫を殺害した罪で収監された女性が実の娘を取り返すために、人生を懸けた嘘をつき始めるサスペンスメロドラマ。

■第11話「偽の恋人」
ホランの行動に危機感を抱いたウンスは、ウジュを守るためそばにいることを決意。ジミンもこれを受け入れ、ホランに打ち勝つまで偽の恋人として協力し合うことにする。10年前の殺人事件とサンギュの転落事件について調べるジミンは少しずつ手掛かりを入手する一方、母親ヒョスンにせがまれウンスとの食事の場を設定。ホランはそんなジミンの動きを封じるためAチャンネルに圧力をかけ、セミをけしかけて2人の仲をぶち壊そうとする。

嘘の嘘ep12■第12話「2つのDNA鑑定」
押し寄せる記者から守るためウンスを自宅に連れてきたジミンは、自分が10年前に取材を申し込んだ記者だと告白し、10年前の真実をウンスの口から聞く。ホランの孫捜しに奔走するマスコミはミジンの店にも押しかけ、過去の発覚を恐れるミジンは店に来ないでとウンスに嘆願。ウンスは全て自分のせいだと落ち込む。そんな中、ジミンはサンギュが2件のDNA鑑定を依頼していた事実を発見し、死ぬ間際に謎の数字をつぶやいていたことを知る。

嘘の嘘ep13■第13話「口笛の記憶」
ホランの罠にはまりウジュにウンスの過去を暴露してしまったセミ。ウジュは走って逃げようとして発作で倒れ、そのまま結婚式は中止になる。意識を取り戻したウジュはウンスに背を向けるが、ウンスは必ず自分の無罪を証明すると約束。医者に呼ばれたジミンは、ウジュの肺に異常があり精密検査が必要だと告げられる。そんな中、ウンスは通りすがりに聞いたメロディーから、10年前の事件の日、現場で口笛の音を聞いたことを思い出す。

嘘の嘘ep14■第14話「ドナー選考」
ジミンとウンスの会話を聞いて自分の病が重いことを知ったウジュは、家に帰りたいとだだをこねてジミンらを困らせる。ウンスはドナーに選ばれるためウジュとの関係を示す品々を準備し倫理委員会に備えるが、そこへ突然倫理委員会が中止になったと連絡が入る。その頃、ヨンジュンはD.Oのライバル社の会長にアプローチし、ホランが高額で買い付けているキム・ヒャンギのアトリエがホランがよく行く南楊州にあるとの情報を入手する。

嘘の嘘ep15■第15話「真犯人」
ウンスはウジュとホランの間に血縁関係がない証拠を突きつけ、ホランがギボムの養母だった事実を暴露。そしてホランの更なる秘密を追及し続けると宣言する。ウジュとウンスは今も気まずい関係が続き、ウンスは会えない代わりに学校の友達を呼んでウジュを慰める。そんな中、検察が脱税容疑でD.Oを家宅捜索しホランに出頭を要請。そこへサンギュを殺した犯人が見つかり、ウンスはその男の所持品の中に見覚えのある時計を発見する。

嘘の嘘ep16■最終回(第16話)「永遠の贈り物」
サンギュが残した映像からドンリのひき逃げ事件の犯人がウンと知ったジミンは、ウンスのもとに駆けつけ、間一髪のところでウンからウンスを守る。ウンは殺人未遂罪で指名手配され、キム・ヒャンギの作品からウンの名前も発見される。その頃、病院ではウジュの手術の日が近づき、ジミンはウンスが万一に備えて臓器提供と献体にサインしたと知る。考えた末、ジミンは自分が実父でないこと、ウンスが実母であることをウジュに話す決意をする。

■キャスト
チ・ウンス役:イ・ユリ
カン・ジミン役:ヨン・ジョンフン
キム・ホラン役:イ・イルファ
ウン・セミ役:イム・ジュウン
キム・ヨンジュン役:クォン・ファウン
カン・ウジュ役:コ・ナヒ

WOWOW「嘘の嘘」番組サイト
 2021.08.27-09.17 月~金08:30-09:45
Youtube「거짓말의 거짓말」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第29-最終回あらすじ:妊娠を切り札にしようとするサビーナ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!