BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第21-25話あらすじ:思わぬ成り行きで一夜を共に!予告動画

2022年10月18日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレで再放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!10月19日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第21話
ジュンスは打ち上げの席を先に出たボラを呼び止めソンハンとの関係を説明しようとするが、ボラは恋人ではない自分には関係ない話だと言い去ってしまう。そのあと、ソンハンとケンカしたアリ。アリとジュンスは同じタイミングで店を出て、偶然道端で会った2人は飲み直すことになり、ホテルのバーでソンハンへの愚痴をつまみに意気投合する。そして、酔いつぶれたアリとジュンスは一夜を共にしてしまい…。

ピオラ花店22■第22話
テレビに映るオクシムを見た義弟から“顔が違う”と連絡を受けた工場の主人は、デロにそのことを話す。その日、デロはオクシムの部屋をあさり、自分とピョリの住所が書かれた手帳やナニョンの写真を見つけ、今までの言動も含めオクシムは自分の父親ハン・ジェスだと確信し、オクシムに真相を確かめる。一方、ボラが自分に会ってくれないのはヘシムのせいだと考えたウォンテは、ボラに会いに家まで行くが…。

ピオラ花店23■第23話
ソンハンの気持ちを汲んだジランは、スンジンに会社を買収する条件としてジュンスとソンハンの結婚を提案する。一方、ジュンハンにボラの実父について真実を打ち明ける覚悟を決めたへシム。会社の前のカフェでジュンハンを待っていたところ、ウォンテが現れる。そして、2人で言い争っていた最中、ジュンハンがやってきて、ウォンテは自分の口で暴露してしまう。ジュンハンはヘシムとボラに強い裏切りを感じ…。

ピオラ花店24■第24話
ジュンハンはヘシムをバカにしたウォンテの発言に激高し、2人は取っ組み合いになり、ジュンハンはウォンテに退職願を投げつける。そんな中、メンスの家に遊びに行ったピョリ。メンスから両親の職業やどこに住んでいるのか聞かれ、本当のことが言えず困惑する。一方、スンジンはジラン一家を家に招くことに。そこで、ソンハンに冷たく接するジュンスに腹が立ったジランは、2人が同棲していたことを暴露してしまう。

ピオラ花店25■第25話
ジュンハンが会社を辞めたことを聞かされ、アリが不動産詐欺に遭い、災難続きでどんどんやつれていくヘシム。話し合おうにもジュンハンから信用できないと言われる。そんな中でも早朝に花市場へ出かけ花店へ戻ったへシムは倒れてしまう。そんな中、ソンハンはアリにボーナスを提示し、何が何でもジュンスをオファーしろと言う。困ったアリはボラに助けを求め、ボラは出演交渉をしにジュンスに会いに行き…。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】