BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第21-24話あらすじ:聴取を受けても言い逃れをするサビーナ!

[09月04日15時55分]  【ドラマ】

BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第21-24話あらすじ:聴取を受けても言い逃れをするサビーナ!

©2019MBC

韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は最高視聴率36.9%を記録した「一緒に暮らしませんか?」のイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!BS12トウゥエルビにて無料BS初放送する9月11日から2話連続放送第21話~第24話までのあらすじを紹介、!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。

■第21話
ソンウクが事故に遭った現場と思われる辺りを捜索して女性の付け爪を発見したピルスンは、会長宅を訪れ、ジュンギとサビーナに警察への同行を求める。参考人聴取を受けても、あくまでもしらを切る2人。追い詰められたサビーナは、自らのアリバイを裏付ける目撃談を口にする。一方、ナンスクはドンジュを呼び出すと、大金の入った封筒を渡してチン会長の秘書をやめるよう求めるが、ドンジュはきっぱりとそれを断る。

黄金の庭22■第22話
廃車にした自動車だけでなく目撃者まで見つかったとピルスンから聞いたジュンギは、動揺して、隠した遺体が見つかる前に移動するしかないと、サビーナの制止を振り切り家を飛び出す。事件の夜サビーナを目撃した店員に話を聞いていたピルスンは、ドンジュからジュンギが出かけたことを聞き、ジュンギが死体遺棄現場に向かうと確信し待ち伏せする。そして、ジュンギの車の後をつけ遺棄現場にたどり着くのだが…。

黄金の庭23■第23話
黙秘を続けるジュンギを説得して欲しいとピルスンから頼まれたチン会長は、ドンジュと共に警察署へ向かう。チン会長が去ろうとした時、ミドゥムから変なものが送られてきたとドンジュに連絡が入る。それは、ソンウクが元気そうに映っている動画だった…。ピルスンの働きぶりに感心し誇らしく思うドンジュ。二人は束の間の幸せな時間を過ごす。一方、ソンウクの動画を見たジュンギは、色々と腑に落ちず眠れずにいた。

黄金の庭24■第24話
釜山で尋ね人の広告を見たおばさんから話を聞けることになったドンジュ。話を聞いているうちに徐々に記憶が蘇り、自分がシン・ナンスクの娘ということを確信する。しかし、あと一歩というところで自分がドンジュなのかサビーナなのか解決できずにいた。ピルスンは父親の遺品のカメラから事件当時の写真を現像していた。そこには、赤い車の前で楽しそうに笑うナンスクとサビーナ、ドンジュが映っていた。それを見たスミは…。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

BS12「黄金の庭 ~奪われた運命~」
 2021.07.03スタート 土曜14:00-16:00 2話連続 無料BS初放送
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,965作品!