NiziUの“モードな表情”にうっとり!「ヴィセ」新ブランドミューズに就任、広告ビジュアル・WEB ムービー公開
株式会社コーセーは、2021年9月16日(木)Visée(ヴィセ)「グロッシーリッチ アイズ N」の2021AW限定新色2色の発売に伴い、メイクアップブランド Visée(ヴィセ)の新ブランドミューズに、ガールズグループ「NiziU」の起用、本日 3日(金)より公式 SNS 及びグロッシーリッチ アイズ N スペシャルサイトにて広告ビジュアル・WEB ムービーを先行公開した。
限定色の RD-9、PK-10 は多面性をテーマとした情熱のレッド系と洗練されたピンク系が追加されたVisée(ヴィセ)「グロッシーリッチ アイズ N」は、上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込み、大人のうるみ目を叶える アイシャドウ。
今回のビジュアルのテーマは、「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずという思いが込められている。撮影では、NiziU のメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う、Visée で変化する彼女たちの表情に要注目だ。
NiziU を起用した「グロッシーリッチ アイズ N」の広告ビジュアル・WEB ムービーの先行公開に続けて、9月16日(木)より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定。また、ブランドミューズとして「Visée AVANT(ヴィセアヴァン)」のシーズン限定ビジュアルに起用。今シーズンは MAYUKA、NINAが登場する。また、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziU とリンクメイク」オリジナルムービーも TikTok ブランド公式アカウント及びグロッシーリッチ アイズ N スペシャルサイトにて展開予定となっている。
◇Visée
◇Visée AVANT
◇グロッシーリッチ アイズ N スペシャルサイト
◇Twitter @visee_official
◇Instagram @visee_kose
◇Tiktok @kose_official