チョン・ヘインらが一問一答で「D.P. -脱走兵追跡官-」の魅力語る動画を日本語訳付きで紹介

[09月03日11時00分]  【ドラマ】

チョン・ヘインらが一問一答で「D.P. -脱走兵追跡官-」の魅力語る動画を日本語訳付きで紹介

Netflixオリジナルシリーズ
 『D.P. -脱走兵追跡官-』独占配信中

Netflixにて連日TOP10入りをしている韓国ドラマ「D.P. -脱走兵追跡官-」(全6話)で主演を務める俳優チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュンが作品に対する質問に答える動画がYoutubeにて公開されている。チョン・ヘインの動画を日本語訳をつけてご紹介、他にも3人そろった楽しい動画も公開されている。

「D.P.-脱走追跡官-」(原題:D.P 개의 날=D.P犬の日)は、ごく普通の二等兵アン・ジュンホ/アン・ジュノが、ある日突然D.Pに配属されて、脱走兵たちを追跡する中で彼らと向き合うようになる”青春の混乱”と”人権”を描く作品。Netflixにて8月27日(金)より一挙独占配信中だ。



インタビュアーともすっかり親しくなったチョン・ヘインは、ドラマの名シーン映像と共に終始笑顔で質問に即答している。(以下、雰囲気などを伝えるために一部、直訳でない部分もあることご理解ください)



●DP
D.P.は(見れずには)我慢できない。ネットフリックスを変えた。見てない人いないでしょう?

●D.P.魅力ポイント
物語が力になるのでは?物語の中の登場人物が、エピソードごとにとても多様に登場し、味のある演技で、(前のめりで)僕も出てるし~(笑)。

●アン・ジュンホ
(チョン・イルが劇中演じた)アン・ジュンホの演技は少し悲しかった。

●脱営兵(脱走兵)
脱営兵(脱走兵)を捕まえる話だけれど、ジュンホの立場では捕まえるのが守ること。なぜ守るのかは…「D.P.」を見れば分かるから。

●スポーツ刈り
僕が実際に軍隊に行ったときと同じくらいでした。あまり短か過ぎるとちょっとプレッシャーになるし…。

●ボクシング
(監督に)「ボクシングシーンはワンテイクで行こう」と言われ、(撮影前3か月くらい練習し、上体を少しかがめて)「ワン・ツー、ワン・ツー」と。(身振り付きで説明)
第3話のイ・ジュニョンとの格闘は必見!

●ク・ギョファン
(満面の笑み。名前だけ聞いても幸せに様子)初めて完璧なブロマンスの演技を助けてくれた人であり、相手役じゃないかな?
劇中ホヨル(ク・ギョファン扮)の台詞「前世に夫婦だったようです。ねえ、君~💖」が聞けるのは第4話、ジュンホ(チョン・ヘイン扮)の実家に押し掛けたとき。

●エピソード
全てがみんな記憶に残りますが、ホ・チド兵長の話が記憶に残っています。僕も幼い頃おばあさんと一緒に暮らしていて、おばあさんに育てられたんでおばあさんとの愛は格別で共感して。脱営にはいろいろ理由があるけれど、こうすることもできるんだなと感じました。
「僕の知っている人と似ているから」というジュンホの台詞は自分のことだった。ホ・チド兵長の脱走劇は第4話で描かれる。

●運動VS酒
比較するまでもなく、もちろん運動でしょう。

●ロマンスvsアクション
一つ選ばなきゃダメ?…ロマンスかな。今作でたくさん負傷して…これ以上怪我したらだめなようで。

●国民年下男子
と言っても歳が34才で…

●酒癖
沢山飲むと寝るみたい。特別な酒癖はないようだが、笑いが少しあれる(笑い上戸)かな?
酒席のチョン・ヘインが見られるのは第3話。

●目元でにっこり笑顔
(ニッコリのあと、)目で笑ってって言われたのになぜか口で笑っちゃったね?

●ネットフリックス
これからネットフリックスを通して「D.P.」公開されるのでたくさんたくさん見ていただきたい。わかるでしょう?口コミ!ネットフリックスで「マイリスト」にして、「いいね」を押してくれたらうれしい。ありがとう。
“いいね”のポーズで「따봉」というのは、韓国で某オレンジジュースのCMなどで使われ、今も使われるフレーズ。最近は「대박(テバッ」をよく使う。

【「D.P.-脱走追跡官-」を2倍楽しむ】では、原作WEB漫画の紹介や各話の詳しいあらすじと見どころなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

DP※Youtubeにはほかにもキム・ソンギュン、ク・ギョファンの一問一答のインタビュー、そしてこの3人がゲームなどの挑戦する楽しい動画など公開されている。

Youtube|「D.P.」チョン・ヘインインタビュー
Youtube|「D.P.」ク・ギョファンインタビュー
>Youtube|「D.P.」キム・ソンギュインタビュー
Youtube|チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュ3人出演動画

Netflix
『D.P. -脱走兵追跡官-』予告編

kandoratop【作品詳細】【「D.P.」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix新作韓国ドラマ「マイネーム: 偽りと復讐」ってどんなドラマ?あらすじ・キャスト紹介、新アクション映像も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!