LaLa TV「2人はスパイシー&デリシャス」第13-最終回あらすじ:チャオ・ルースーとリン・ユーシェンの歳の差恋の結末は?

[09月27日22時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「2人はスパイシー&デリシャス」第13-最終回あらすじ:チャオ・ルースーとリン・ユーシェンの歳の差恋の結末は?

©上海騰訊企鵝影視文化伝播有限公司

LaLa TVで日本初放送の「2人はスパイシー&デリシャス」(全24話)は、チャオ・ルースー×ルー・ジン主演の、美食家ボスと半熟シェフのアツアツな恋のフルコース!明日2021年9月28日(火)からの第13話~第24話(最終回)までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※10月13日(水)からは、「刺客列伝」チャオ・ジーウェイと「陳情令」シュエン・ルーが共演したラブコメディ「シンデレラ・ラブ」を日本初放送する。



「三千鴉(がらす)の恋歌」は、人気女優チャオ・ルースーと、幅広い役柄を演じ分け、アクションもこなすリン・ユーシェンの実力派俳優2人が扮するスイートな歳の差カップルに、心もお腹も満たされる癒やし系ラブストーリー。

■第13話
市場に食材を仕入れにやってきたシェンナンはいつものように値切り倒す。そんなシェンナンがほほえましいルー・ジン。それでもアパートに戻ってくると、なぜかぎこちない空気になる2人。翌日、ジョン・ホンがホテルにやってくる。ところがシェンナンはそのジョン・ホンの前で思わぬ失態を演じてしまう。窮地に立たされたシェンナンは…。

■第14話
ジョン・ホンから食事に呼ばれたシェンナンは、行くべきか迷ってチュエンアンとジャオディに相談する。相変わらず適当なアドバイスをする2人。食事会当日、そこにはジョン・ホン以外にリー・マンやズーチェンの姿も。ルー・ジンとジョン・ホンの3人だけだと聞いていたシェンナンは当惑を隠せない。しかもその場で料理するよう命じられ…。

■第15話
シンジエに気持ちを告げられ、まんざらでもないジャオディ。シェンナンとルー・ジンも2人きりで甘い時を過ごしていた。その頃、ルー・ジンの父、ルー・ミンティンは明庭(ミンティン)グループの役員会に臨んでいた。資金繰りが深刻になった明庭グループは融資を受けることに。ルー・ジンはそんな父の動きをリー・マンの報告で把握していた。

■第16話
山荘で2人きりで過ごす予定がくるってしまったシェンナンとルー・ジン。翌日、2人は仕事の合間にスマホで愛を語り合う。ところがそこにシェンナンの祖父が倒れたと知らせが入る。慌てて駆けつけるシェンナン。入院することになった祖父だが、空き部屋がなく困っていたところ、特別室に入院していたルー・ジンの父が部屋を譲ってくれる。

■第17話
病院にやってきたジョン・ホンは故事を引用してシェンナンにルー・ジンと別れるよう迫る。疲れ果てたシェンナンは、心配して来てくれたズーチェンの前で思わず泣き崩れてしまう。その頃、危機に陥った明庭グループの役員会には、ルー・ジンの弟であるルー・ジェンが出席していた。事業に関心のない彼の様子に、役員たちはあきれた表情を浮かべる。。

■第18話
やっと再会したルー・ジンとシェンナン。だがジョン・ホンの言葉を思い出したシェンナンは彼を拒絶する。訳が分からず困惑したルー・ジンはチュエンアンに相談する。シェンナンもまたチュエンアンを頼りにしていた。2人の仲を応援したいチュエンアン。一方、ジョン・ホンは相変わらず2人の交際に反対していた。ルー・ジンは説得を試みるが…。

■第19話
シェンナンの祖父から背中を押され、うれしく感じるルー・ジン。その頃、ジャオディはシンジエと過ごしていた。貧しかった幼い頃の話をしながら、シンジエとの距離を縮めていくジャオディ。シェンナンもルー・ジンと共に幸せなひと時を過ごすが、何気なくウェディングドレスを試着した際、ルー・ジンはぎこちない態度を見せる。

■第20話
サプライズでジャオディにプロポーズしたシンジエ。だが、プロポーズの言葉を聞いたジャオディの反応は…。一方、休みの日にジョン・ホンから呼び出されたシェンナンは、彼女が個人で所有する畑に連れていかれ、草むしりを命じられる。野菜まで抜いてしまったシェンナンに怒り心頭のジョン・ホン。シェンナンもやりすぎて熱を出してしまう。

■第21話
ルー・ジンの仕事ぶりを見てすっかりほれ直したシェンナン。そのルー・ジンは明庭グループ買収を推進するか撤退するかの選択を迫られていた。社員の反対に遭いながらも、買収にこだわるルー・ジン。そんな彼のもとに、シェンナンと一緒にルー・ミンティンが会いに来る。ルー・ジンは自分と母を捨てた父への憎しみをあらわにし…。

■第22話
ルー・ジンの出張中、ルー・ジェンに誘われるまま彼に付き合うシェンナン。無防備なシェンナンが心配でならないチュエンアンはルー・ジンにそれを告げてしまう。その直後、ルー・ジェンとシェンナンの親密そうな写真がルー・ジンのもとに送られてくる。ルー・ジンは矢も盾もたまらず帰国を早めシェンナンのもとへと戻るが…。

■第23話
涙ぐむルー・ジェンを放っておけず、お酒に付き合うシェンナン。その頃、ジャオディは取引先のセクハラに悩んでいた。必死になって慰めるシンジエの言葉を聞き、ジャオディは彼を受け入れる決意をする。酔いつぶれたシェンナンはルー・ジェンに抱えられてルー・ジンのもとへやってくる。勝ち誇ったようなルー・ジェンの態度を見て、ルー・ジンは…。

■第24話(最終回)
ついに念願の明庭グループ買収に成功したルー・ジン。ルー・ジェンは巻き返しを狙って不敵な笑みを浮かべていたが、彼が故意に明庭を危機に陥れたうえ、そのためにシェンナンまで利用していた事実に気づかないルー・ジンではなかった。こうして土壇場でルー・ジェンに完全勝利したルー・ジンは愛するシェンナンのもとへと駆けつける。


■キャスト
グー・シェンナン役:チャオ・ルースー「三千鴉(がらす)の恋歌」
ルー・ジン役:リン・ユーシェン「倚天屠龍記(原題)」「彼と私と両家の事情」
シュー・ジャオディ役:ユー・シンホー「駆け抜けろ1996」「雷霆戦警(原題)」
モン・シンジェ役:チャン・シャオチェン「琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~」
 ほか

LaLa TV「2人はスパイシー&デリシャス」番組公式サイト
 2021年9月9日 木-金21:30-22:30 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!