2組夫婦の最後の夜は?野村周平&さとうほなみ夫妻の衝撃のラスト、白洲迅&堀田茜夫妻のホンネ暴露?

[09月10日15時59分]  【芸能】

2組夫婦の最後の夜は?野村周平&さとうほなみ夫妻の衝撃のラスト、白洲迅&堀田茜夫妻のホンネ暴露?
<br/>

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」最終話が今夜10日(金)11時から1時間の拡大スペシャルで放送する。



「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの「ABEMA」オリジナル恋愛モキュメンタリー番組。番組内では、野村周平×さとうほなみペアと、白洲迅×堀田茜のペアの計2組の貴重な結婚生活の様子を送る。
関連記事

野村野村周平とさとうほなみは、夫婦で過ごす最後の日、さとうの提案で野村の趣味である釣りにいくことに。なかなか魚が釣れないさとうに野村がアドバイスし、当初インドア派だったさとうも釣りを楽しむ。さらに、さとうは「バイクに乗りたい」と野村にリクエスト。バイクでさとうを迎えに行き、ヘルメットの被り方からレクチャー。その後、バイクに2人乗りをして颯爽と都内をツーリング。ツーリング中は、さとうが野村の体をぎゅっと掴み肩に顔を乗せたり、信号待ちには、野村がさとうの足をポンポンと触るなど、ツーリングを楽しむ2人の姿にスタジオも「ドラマみたい…」とうっとり。「何が一番楽しかった?」と野村さんに話すさとう。本当に終わるのが信じられないくらい幸せたっぷりな2人の会話にも注目だ。
ツーリングのあとは、家に帰って最後の晩酌へ。「上(屋上)で何かしよっか」という野村さんの声かけで屋上に行き、これまでの夫婦生活の思い出をまとめた記念の動画を見ることに…。

白洲一方、白洲迅&と堀田茜は夫婦で過ごす最後の日、東村アキコから2人に対して「最後に夫婦の思い出を作ってください」というミッションが。堀田の「ラーメン作ったらどう?」という提案に白洲もノリノリ。2人で具材を買い、スープ、麺、チャーシューも自分たちで作ることに。キッチンに立って少しだけ言い合いをしながらも「これは思い出に残るわ本当に」と大好物であるラーメンを楽しみながら作っていく。ラーメンを作りながらの話題は「お互いの嫌だったところ」の話に。それぞれが本当に嫌だったところとは?そして手作りラーメンははたして上手くできたのか?普段見ることが出来ない白洲さんのほろ酔いでお茶目な姿にも注目だ。手作りラーメンを食べたあとには、お互いにプレゼントを渡し合うことに。堀田に対する白洲のある想いが込められたプレゼントに堀田は「泣きそうになった…」と話す。そして、夫婦生活の終わりが近づくも、「今日はまだ終わってないわけじゃん、まだ結婚生活終わってないから、花火しよ」と白洲が提案し、2人は花火をすることに…。

野村周平、さとうほなみ夫妻の最終話の先行映像
白洲迅×堀田茜夫妻の最終話の先行映像

また、Instagramでは2組の結婚生活の様子を公開中だ。
野村周平×さとうほなみ
白洲迅×堀田茜

■『私たち結婚しました』番組概要
最終話放送日時:2021年9月10日(金)夜11時~ ※1時間に拡大スペシャル
野村周平×さとうほなみの最終話放送ページ
白洲迅×堀田茜の最終話放送ページ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第29-最終回あらすじ:妊娠を切り札にしようとするサビーナ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!