宮沢氷魚、上白石萌歌とお揃いの靴で登場?ハマっている韓国ドラマやファッション談議で大盛り上がり

2021年09月11日23時00分芸能
(C)J-WAVE

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信中の上白石萌歌がナビゲーターを務める『GYAO! #LOVEFAV』(9月11日(土)配信)のゲストには、俳優の宮沢氷魚がゲスト出演する。



番組の冒頭には恒例のファッションチェックを実施。今回宮沢のファッションポイントは、肌触りの良いシャツとドクターマーチンの靴だという。偶然にも上白石もドクターマーチンの靴を履いていたことでお互い顔を見合わせる二人。

話は宮沢の経歴の話になり、小さい頃からドラマが大好きで、ドラマの世界に入りたいという夢があったという。特に小中高という学校生活も楽しいけれど、ドラマの架空の夢物語みたいな世界に入りたいという想いがあり、モデルやバラエティーをやりながら満を持して俳優デビューとなったことを感慨深げに語った。

続くトークでは宮沢のはまっているという韓国ドラマの話題に。母親が観ていた「天国の階段」をきっかけに、コロナ下で「梨泰院クラス」「愛の不時着」なども観るようになり、日本語の発音に近いこともあり、字幕を観なくてもなんとなく韓国語が理解できるようになってきたという。韓国ドラマの魅力を「10~20年前の日本のドラマに似ている。複雑なものもあるけどストーリー構成が王道でシンプル。悪い人は制裁を受けるけど、良い人は結局生き残って幸せになる展開が多く、何も考えずにはまれる」と語った。今のイチオシは「ヴィンチェンツォ」といい、いつの日か韓国ドラマへ出演したいという抱負を語った。

そのほか、「連続ドラマW 宮部みゆき ソロモンの偽証」での共演エピソードや上白石主演の舞台を観劇した話やadieuのライブへの宮沢の感想など盛りだくさんの内容でお届けする。

<配信概要>
■番組名 :『GYAO! #LOVEFAV』
■ナビゲーター:上白石萌歌
■ゲスト : 宮沢氷魚
■配信スケジュール:2021年9月11日(土)23:00より配信開始。
※毎週土曜日更新。
※「GYAO!」での配信はゲストとの対談コーナーのみの配信。
※各回のゲストは3ヶ月にわたり配信。

視聴ページ