BSフジ「悪い愛」第1-5話あらすじ:兄ジェヒョクと比較されてきた弟ミニョク…

[09月14日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第1-5話あらすじ:兄ジェヒョクと比較されてきた弟ミニョク…

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!9月15日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン「江南スキャンダル」「皇后の品格」
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ「黄金のポケット」「ドクターズ~恋する気持ち」
ファン・ヨンス役:オ・スンア「秘密と嘘」「その女の海~愛の行方~」
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ「イヴの愛」「温かい一言」
チェ・ホジン役:チョン・スンビン「補佐官」
チャン・ファラン役:チョン・エリ「カンテク~運命の愛~」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

■第1話
市場でひったくりと出くわしたジェヒョクは勘違いから誤ってソウォンを取り押さえてしまう。最悪な出会い方をした2人だったが、ソウォンの家族が経営する生地の専門店にジェヒョクが来店し、2人は再会する。そんな中、ひょんなことからウネのカバンを見たソウォンは胎児のエコー写真を見つけ、ウネの妊娠を知ってしまう。

悪い愛ep2■第2話
何かにつけてジェヒョクと比較され、自分の無能さを痛感したミニョクはやりきれずに家を飛び出す。そして、ヨンスは会社でミニョクに会い、2人は食事に行くことに。そのことを知ったファランはヨンスを解雇する。そして突然、解雇通知を受け取ったヨンスは泣きながらミニョクに撤回を迫るが、その姿を写真に撮られてしまい…。

悪い愛ep3■第3話
ヨンスとミニョクのスキャンダルが報じられる。そして、ミニョクはテソクに見放され結婚も破談になってしまい、ピンチに陥ってしまう。一方、ファランに拉致されたヨンスは復しゅうを誓う。そして、ヨンスはミニョクに、拉致されたことを訴えるが冷たく突き放されてしまう。しかし、ヨンスは偶然ミニョクの弱みを握り…。

悪い愛ep4■第4話
弱みを握ったヨンスは、ミニョクとファランを脅す。そして、会長に知らせるというヨンスを阻止しようとしたミニョクは、ヨンスともみ合いになり事故を起こしてしまう。一方、電話に出ないウネを心配するソウォン。そんなソウォンの元に知らせが入り、ソウォンたち家族は病院へと向かう。ヨンスは事故の真相を話そうとするが…。

悪い愛ep5■第5話
ミニョクとヨンスが乗る車にひかれたウネは、何とか手術を終え意識を取り戻す。しかし、真実を話されることを恐れたパク室長にウネは命を狙われる。一方、必死でウネを捜し回るジェヒョク。しかし、ウネはジェヒョクに会えないまま、この世を去る。ジェヒョクは必死でウネを捜し続けるも、テソクからウネの死を知らされ…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!