BS日テレ「夜食男女」第6-10話あらすじ:もう嘘は嫌!番組を降りようとしたジンソンだが!

[09月15日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「夜食男女」第6-10話あらすじ:もう嘘は嫌!番組を降りようとしたジンソンだが!

ⓒ JTBC Studios Co., Ltd &
Hello Contents Co., Ltd All rights reserved

BS日テレにて放送の「夜食男女」(全16話)は、「ヘチ 王座への道」で涼やかにそしてたくましく王を演じたチョン・イルがワケありシェフで知英、イ・ハクジュと初共演を果たした韓国ドラマ!9月16日(木)からの第6話~第10話までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開されている。



「夜食男女」は、訪れた人を癒やすお任せ料理だけを出す深夜食堂“BISTRO”を舞台に、ワケありシェフと熱血新人プロデューサーが贈る甘くて美味しいラブコメディ。

オープニングはビートの利いた“恋ダンス”?チョン・イル、知英(ジヨン)らが踊り狂うメイキング映像紹介

■第6話
「ジンソンを説得できなければ番組から外す」とギュジャンに言われてしまったアジン。そのうえ、番組の内容に反発する人たちがテレビ局に押し寄せて大騒ぎに。偶然その場に居合わせたジンソンとテワンは、なぜかソンウンに連れられアジンやジェスと共に海に連れて行かれる。和やかで楽しい時間を過ごす中で、アジンが番組から外されてしまうかもしれないと聞いたジンソン。さらにジュヒからも番組中止の話をされたアジンは…。

夜食男女7■第7話
本当に番組を取りやめにしかねないジュヒに、慌てるギュジャンとアジン。すると、そこにジンソンとテワンが現れる。再び番組に参加することも決まり、話の流れでテワンをビストロに招待したジンソン。好きな人の話をしていると、だんだん場の雰囲気が妙な方向へ。テワンの様子にまさかと思うジンソンだが、なかなか核心には触れられない。一方、テワンはアジンとジンソンの間に流れるいい雰囲気をなんとなく感じ取っていた。

夜食男女8■第8話
自分の意見が通らず不満なギュジャンは、ネット上に気になる書き込みを見つける。飲み会の後にジンソンを家に招いたアジンだが、泥棒が入った痕跡に大慌て。帰ろうとするジンソンを引きとめ、泊まってもらうことに。そんな中、何かとアジンを気に掛けるジンソンが気になるテワンは、つい家を訪ねてしまう。ところがジンソンは部屋におらず、下の階から二人の話し声が。思わずチャイムを押すと、アジンの部屋にジンソンがいて…。

夜食男女9■第9話
思わずソンウンにキスしてしまったジェス。ジンソンはそれとなくテワンに探りを入れるが、はぐらかされてしまう。ジンソンに手料理を振舞ったアジンは楽しい時間を過ごす。ところがそこにソンウンがやってきて…。翌日、『夜食男女』高視聴率の知らせが入り、大喜びの面々。ジュヒの計らいでみんなで食事に行くことに。食事中、ジェスとソンウンが付き合っていることに気が付いたギュジャン。さらに裏で何かを企んでいるようで…。

夜食男女10■第10話
番組が放送されたことで、ゲイと偽って出演していることをジヌに知られてしまったジンソン。そんなある日、ギュジャンがビストロに一人の女性を連れてくる。なんと彼女はジンソンの元恋人だった。アジンが番組のためにジンソンにウソをつかせたと思うギュジャンだが、アジンも何が何だか分からず混乱する。元恋人と一緒にいるジンソンを見ているうち、複雑な思いを感じたアジンは胸の内をソンウンに打ち明けるのだった。

■キャスト
パク・ジンソン役:チョン・イル
キム・アジン役:知英(ジヨン)
カン・テワン役:イ・ハクジュ
パク・ジヌ役:チェ・ジェヒョン
チャ・ジュヒ役:キム・スジン
ユ・ソンウン役:コン・ミンジョン
 ほか

BS日テレ「夜食男女」ページ
 2021年9月9日スタート 月~金11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!