「私がいちばん綺麗だった時」ハ・ソクジン「日本が…恋しいです」コメント動画到着!

[09月14日11時00分]  【ドラマ】

「私がいちばん綺麗だった時」ハ・ソクジン「日本が…恋しいです」コメント動画到着!

珠玉の韓国ラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」のDVDが好評リリース中だが、 ハ・ソクジンよりコメント動画到着した。

「私がいちばん綺麗だった時」はイム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン豪華競演傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描くノスタルジックラブストーリー。



私がいちばんイム・スヒャン演じるヒロインをジスが演じる弟と奪い合う役どころのハ・ソクジンだが、「全体的なバランスを重視しながら演技した」そうで、「僕らが演じた兄弟はそれぞれ性格や置かれた立場が違います。ジスさんが演じるファンは、序盤では未成年ゆえの挫折を痛感する役柄」そして自身が演じる「ジンは後半、ある出来事で挫折を味わいます。2人とも難しい役柄でしたが、無事に終わってよかった」と語る。

私のまた日本で大ブームとなった「愛の不時着」にヒョンビンの兄役で特別出演したことについて聞かれると「短い時間の出演でしたが、僕の役柄は人気だそうですね。とても感謝しています」。

また日本のファンには「僕の北朝鮮の言葉をどう思ったかを聞いてみたいです。(韓国の言葉との違いを)聞き分けられるかも気になる」そう。
私がいちばんそしていつもドラマの撮影が終わると、「海外に行き気持ちをリセットする」というハ・ソクジンは「日本は近いので本当によく行きました。日本の食べ物が大好きなんです。でも(コロナ禍のため)なかなか行けず残念です。恋しいです」と言い、コロナ禍が過ぎたら「久しぶりに行っておいしい物を食べたり、友達に会いたい。今はビデオ通話をしています。早く行きたいです」とやりたいことを教えてくれた。

ハ・ソクジンよりコメント動画

ドラマ本編はDVD、U-NEXTでご覧ください。

■「私がいちばん綺麗だった時」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2021年10月6日(水)発売
各16,720円(税抜15,200円)
※レンタルDVD リリース
2021/9/3(金)Vol.1-5、2021/10/6(水)Vol.6-10、2021/11/5(金)Vol.11-16
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2020MBC
ドラマ観るなら<U-NEXT>


公式サイト
予告編
第1回

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!