テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」第21-最終回あらすじ:奪われた戸籍~新たなる未来へ

[09月15日10時25分]  【ドラマ】

テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」第21-最終回あらすじ:奪われた戸籍~新たなる未来へ

(C)2015 MBC

チソン×ファン・ジョンウム×パク・ソジュンの大ヒットヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」がテレビ大阪で放送!明日9月16日第21話~第25話(最終回)のあらすじを紹介!作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

「キルミー・ヒールミー」は、記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し…胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディ。【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、場面写真と一緒に各話のあらすじや見どころとキャストの魅力などまとめて紹介している。



■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

■第21話「奪われた戸籍」
ドヒョンは自分の名前がもともとリジンのものだったことを知り、リジンもまた実母の遺品を目にしたこで記憶を取り戻し、自分がドヒョンだったことを思い出す。一方、ファランとギジュンの父の策略により窮地に立たされるテイムは、ドヒョンの元に出向く。そして会社への復帰を条件に、21年前の火災事故の真相を告白する。

■第22話「離れられない2人」
リジンの前にセギが現れ、2人は過去の記憶を辿っていく。そしてドヒョンとも向き合い、お互いの心の傷を再認識し、慰め合うことで過去を受け入れていく。お互いに名残惜しさを堪えて別れを告げると、そこに突如フェリーが現れる。偶然出くわしたリジンの父と意気投合したフェリーは、リジンの実家で酒を飲み始める。

■第23話「兄の涙」
ドヒョンとリジンはお互いの気持ちを確かめ合い、新たな一歩を踏み出す。株主総会に向けて準備を進めるドヒョンは、スンジン財閥の過去を調べるうちに前会長の事故死にまつわる不可解な情報を入手する。その後、ドヒョンはリオンを飲みに誘い、リジンを突き放せなかったことを詫びると、リオンはリジンへの思いを語りだす。

■第24話「ギブ・アンド・テイク…」
ドヒョンの中からフェリーが消え去ると、その直後に新たな人格“ミスターX”が現れる。予期せぬ事態にリジンたちが頭を悩ませていると、ヨナがその正体を知っている素振りをみせる。リジンは聞き出そうとヨナに詰寄るが、交換条件を出される。リジンは悩んだ末に実家へ連れていくと、ヨナは性懲りもなくリオンに襲いかかる。

■第25話(最終話)「新たなる未来へ」
ドヒョンからフェリーをはじめ交代人格が消えていく中、セギだけが現れずにいた。そんな中、ジュンピョの意識が戻ったという知らせが入り、ドヒョンは前会長の事故死の真相を確かめるため、勇気を出し父に会いに行く。その後、リジンもジュンピョに呼ばれて病院に向かうが、それを知ったドヒョンはセギとなって病室に現れる。

テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」
 2021年8月19日~9月22日 月~金09:30~10:30
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!