宮本浩次、新アルバム「縦横無尽」より初回限定宮本浩次縦横無尽盤のダイジェスト映像公開!

2021年09月24日00時00分音楽

10月13日に発売となる宮本浩次、「宮本、独歩。」「ROMANCE」に続く待望のニューアルバム「縦横無尽」“初回限定宮本浩次縦横無尽盤”に収録される「宮本浩次縦横無尽 20210612 on Birthday 完全版」のダイジェスト映像が公開となった。

バンド形式での初ワンマンライブとなった、「宮本浩次縦横無尽」当日のライブの熱量の一端を伺い知ることができるダイジェスト映像となります。全編は是非作品にて堪能いただきたい。



「宮本浩次縦横無尽 20210612 on Birthday 完全版」には、ライブ全編に、「宮本浩次縦横無尽ドキュメント」と、撮り下ろしインタビュー「宮本浩次縦横無尽後日談」を加えて完全収録。ライブはこの作品のために丹修一監督が再編集し完全ノーカット収録される。

また、アルバム「縦横無尽」から先駆けて「浮世小路のblues」が本日より配信スタートした。ミステリードラマHuluオリジナル「死神さん」の主題歌として話題の楽曲の全貌が明らかとなった。

宮本浩次-『縦横無尽』初回限定宮本浩次縦横無尽盤 ダイジェスト
「浮世小路のblues」配信サイト一覧
宮本浩次「縦横無尽」スペシャルサイト

■宮本浩次 ニューアルバム「縦横無尽」
2019年のソロデビュー以来行ってきた数多な挑戦、そのすべてを成功させ、ものにしてきた宮本浩次。初めて尽くしだったファースト・ソロアルバム「宮本、独歩。」。ひとりの歌い手としての力量を自らに、そして世に問うたカバーアルバム「ROMANCE」。その時々の自身の想いを完璧な形で具現化した3度にわたるバースデーライブ。それらを経て得た確信と手応え、そして55歳となってなお広がり続ける表現の幅。本作「縦横無尽」には、その宮本のすべてが注ぎ込まれている。長いキャリアに裏付けされた自信と、恐れることなく突き進む冒険心。どこへ向かっても何をやったとしても揺るぐことのない、果てなき宮本浩次の力と可能性を存分に堪能できる作品。

宮本浩次HP
YouTube
Instagram
Twitter