BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第61-最終回あらすじ:ついにプロポーズ!幸せなボミ、一方スンジャは

[09月28日16時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第61-最終回あらすじ:ついにプロポーズ!幸せなボミ、一方スンジャは

(c)2019 MBC

BSテレ東でBS初放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!9月29日(水)からの第61話~最終話(第67話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※10月7日からは、元気で強い母×個性豊かな3姉妹が繰り広げる笑いあり、ロマンスあり、感動ありのホームドラマ「世界で一番可愛い私の娘」を放送する。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。




■第61話
クンタリの人たち全員が参加してスホからボミにプロポーズのイベントが行われ、ボミは幸せに包まれる。一方、スホを待っていたナビは横領と背任の容疑で逮捕されてしまう。ナビを救うためにクンタリに駆けつけたスンジャは、2人の婚約を知って大暴れ。そこにウソンが現れ、スンジャの悪事を皆の前ですっぱ抜く。ウソンは記者会見を開いて全てを告白するようスンジャに強要するが、スンジャはその条件にナビの釈放を申し入れて…。

■第62話
ボミの行方が分からず、心配が募るスホ。ウソンはボミと音信不通であることをスホから聞くと、ショックで倒れてしまう。スホはスンジャがボミを拉致したと考え彼女の元を訪ねるが、スンジャは動じず、証拠動画と引き換えだと言い張る。ようやくハナムから手がかりを得てボミの救出のため廃病院に向かったスホ。ところが、それはスンジャが仕掛けた罠だった。彼女の手下たちに暴行されたスホは、ボミとともに監禁されてしまい…。

■第63話
クンタリの人々が大挙してボミとスホの救出に向かい、2人は助け出される。ナビを連れて国外逃亡を図っていたスンジャだったが、飛行機が離陸する寸前、警察に逮捕されてしまう。しかしスンジャは警察署でも悪びれることなく、ボミとウソンに強気な言葉を浴びせるのだった。そんな中、ナビは母を救うために奔走。だが、ずっと愛していたウソンに冷たく突き放され、スホにも捨てられたと感じたナビは、恐ろしい計画を考えて…。

■第64話
ナビが細工をした車を止めるべく自ら犠牲となったハナムは重体に陥り、子供たちは涙にくれる。同じ病院に偽装入院したスンジャは、ナビが指名手配されたことをボミから聞いて呆然となる。密かに病院を抜け出したスンジャは、クンタリでナビと再会するが…。そんな中、ハナムが亡くなり、葬式が行われる。やがてスンジャとナビはグックァンが暮らしていたテントで暮らし始めるが、ナビは次第に正気を失う母に不安を抱くのだった。

■第65話
警察を待つ村人たちから監視されていたスンジャは、隙を狙って脱出。スホのハーブ農園に灯油を撒き、ライターを手にスホとウソン、ボミを脅迫すると、今度はナビと一緒に車で逃走 する。ウソンは他人名義の土地でクンタリに道路建設を計画しているというスンジャの話が事実かもしれないと、やむなく現金を用意。一方、スホは密かにスンジャの居場所をGPSで 追っていた。やがて密航するため港に到着したスンジャを待っていたのは…。

■第66話
警察に自首し、何もかも自分がやったと供述したナビ。その頃、正気を失ったスンジャはクンタリで大暴れし、警察に拘留される。やがてアルムが退院し、ボミ、ダスン、ダシクとともに、スホの家で暮らすことに。ミーゲームはウソンが取り仕切り、ようやく平穏が戻ってくるかと思われた。だが、スンジャは諦めていなかった。拘置所で自殺を図り入院した彼女は、ウソンに謝罪したいとボミに懇願。渋々現れたウソンに突然、襲いかかるが…。

■第67話(最終回)
スンジャはクンタリで暴れた挙げ句、警察に拘束される。平穏が戻ったクンタリで、スホは自分たちの家を誰もが利用できるゲストハウスにすると発表。数年後、ボミとスホは子供たちと幸せな暮らしを送っていた。ジャンスは看護助手の資格を取り、ミウンの仕事を手伝っていた。ボクジャ夫妻は第二子に恵まれていた。ある日、ボミとスホは仮釈放されたナビを迎えに行く。正体を隠して密かにクンタリに住んでいたスンジャはそれを知り…。
 
■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2021.07.02-2021.10.07 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!