BSフジ「悪い愛」第16-20話あらすじ:懲罰委員会で自分の潔白を訴えるソウォン!

[10月05日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第16-20話あらすじ:懲罰委員会で自分の潔白を訴えるソウォン!

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!10月6日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン「江南スキャンダル」「皇后の品格」
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ「黄金のポケット」「ドクターズ~恋する気持ち」
ファン・ヨンス役:オ・スンア「秘密と嘘」「その女の海~愛の行方~」
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ「イヴの愛」「温かい一言」
チェ・ホジン役:チョン・スンビン「補佐官」
チャン・ファラン役:チョン・エリ「カンテク~運命の愛~」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

■第16話
ソウォンは潔白を証明するため、ジェヒョクと一緒にシン部長に会いに行く。シン部長を見つけたジェヒョクとソウォンだったが、あと一歩のところで逃げられてしまう。そんな中、ダンシルはファランに助けを求めにファランが住む家に押しかけるが追い返されてしまう。ダンシルはそのことをソウォンとホジンに話すが…。

悪い愛ep17■第17話
懲罰委員会が開かれ、ソウォンは必死で自分の潔白を訴える。そんな中、苦しむソウォンを助けたい一心のダンシルはファランに会いに家に行くが、ひどい扱いを受ける。その姿を見たソウォンはファランに謝罪を要求するが…。そんな中、会長室へ直談判に向かったソウォン。そこにジェヒョクがシン部長を連れて現れ…。

悪い愛ep18■第18話
新プロジェクトの話が持ち上がり、テソクはジェヒョクを責任者にと考える。ファランはその話を聞きミニョクに伝える。一方、自分たちが開発した生地で作られた服が出回っていることを知ったソウォンたちは技術資料が盗用されていたことに気づく。そんな中、ジェヒョクはついにウネの事件の真相に迫る決意をするが…。

悪い愛ep19■第19話
事件について調べるジェヒョク。ファランの企みだとは知らず、ウネの死にテソクが関わっていると思ったジェヒョクはドバイ支社へ行くことを決心する。知らせを聞いたソウォンは落ち込み、偶然出くわしたミニョクとお酒を飲んで酔い潰れてしまう。酔ったソウォンはジェヒョクに絡んで大騒ぎし、ジェヒョクに自分の気持ちを伝える。

悪い愛ep20■第20話
ソウォンは自分が犯した失態を聞き、ミニョクとジェヒョクに謝罪する。そんな中、倉庫に行ったソウォンはジェヒョクと遭遇する。しかし、ジェヒョクとテソクを会わせまいとするヨンスによって、ジェヒョクたちは倉庫に閉じ込められてしまう。一方、何も知らないテソクはジェヒョクを待ち続けるが、テソクは倒れてしまい…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第7話あらすじと見どころ:キム・ソヒョン、王女として父王と再会|全22話
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!