天海祐希が大人のキレイのコツを伝授!こだわりの食材を調理する「ニップン アマニ油」新テレビCMとメイキング公開

2021年09月29日11時00分商品・CM

株式会社ニップンは、天海祐希出演「ニップン アマニ油」の新テレビCM「私が選ぶアマニ油篇」と「私が選ぶアマニ油入りドレッシング篇」 9月30日(木)より、全国にて放映、YoutubeでもメイキングとWEB動画と一緒に公開した。



新テレビ CMでは、天海がこだわりの食材を調理し、大人のキレイのコツを伝授する。また、CMの公開に合わせ、CMメイキング動画を公開。天海に健康でいる秘訣や天海流アマニ油の食べ方について語っている。

■テレビCM


①テレビ CM「私が選ぶアマニ油篇」


②テレビ CM「私が選ぶアマニ油入りドレッシング篇」

特設サイト

■Web限定動画
テレビ CM の公開に合わせ、Web 限定動画も公開。



私が選ぶアマニ油。知ってました?アマニ油ってどれも同じ…じゃないんです!ニップンは、産地や生産者までわかるこだわりのゴールデン種。健康とキレイのために、あなたもこだわってみませんか?ニップンのアマニ油。いいね!ゴールデン種。


私が選ぶアマニ油。健康とキレイのために、色々と試してきた人へ。次は、コレも試してみませんか?ゴールデン種のアマニ油!毎日の食卓にサッとかけるだけ。ニップンのアマニ油入りドレッシング。いいね!ゴールデン種。

■CMメイキング動画
天海祐希に健康の秘訣やこだわりについて聞いた、CMメイキング動画も特設サイトおよび公式 Youtubeで公開される。



―健康でいる秘訣は?
よく食べ、よく寝て、よく笑う。とくに気にするのは食べ物。口に入れるものをちゃんと自分で選ぶ。私はこれ(アマニ油)、これなんです!これを毎朝小さじ 1 杯スッて飲みます。
―ニップンのアマニ油について
ゴールデン種っていう特別な種類のアマニなんですよ。朝一で飲むのを忘れたらアイスコーヒーに入れちゃうの。それでも邪魔にならないんですよ。生産地がわかることもすごく大事です!美味しいから続けられるし、続けた方がいい、絶対!

特設サイト
公式 Youtube