北村匠海と齋藤飛鳥がコンビニでアルバイト!?色んな方法でグミをくれるWEB動画&TVCM10/5公開

2021年09月30日04時00分商品・CM

ブルボンはフェットチーネグミの魅力を多くの方に伝えるために、北村匠海と齋藤飛鳥が出演するWebムービー「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」計4篇を10月5日(火)午前10時より公開、同日より新TVCMとラジオCMも順次OA開始する。



「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」のWebムービーでは、北村匠海と齋藤飛鳥がコンビニアルバイトの先輩として、4つのシチュエーションでグミをプレゼントする様子を演じる。TVCMでは、4つのWebムービーをダイジェストにした「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」篇を放映する。

どこかにいそうでいない、ちょっと変わったコンビニアルバイトの先輩を北村匠海と齋藤飛鳥が熱演している。不思議でクスっと笑ってしまうような雰囲気と、2人の見せる様々な表情が見どころとなっている。

※以下、10月5日(火)より公開。

■Webムービー








■TVCM「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」篇 15秒


たくさんのカットを1日で撮らなければならないため長丁場の撮影となったが、2人は疲れた様子を見せず撮影に取り組んでいた。カメラが回ると真剣な表情になる2人だったが、合間には談笑する場面も見せ和やかな雰囲気で撮影は進行した。また、撮影の後にはインタビューも行われた。メイキングとインタビュー動画もYoutubeにて公開される。

メイキング
インタビュー