ABEMA「虹とオオカミには騙されない」第10話の番組SPゲストに俳優・野村周平の出演が決定!

2021年10月01日12時00分芸能

毎週日曜夜10時よりレギュラー放送するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」第10話のスペシャルゲストに俳優の野村周平が出演することが分かった。



「虹とオオカミには騙されない」は、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。

スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、視聴者投票により最も“オオカミ”だと疑われたのあ(加藤乃愛)の脱落を経て、のあの復活に向けて奮闘するメンバー10人の姿や、急展開を迎える恋の行方を見守る。

『オオカミ』シリーズへのゲスト参加が初となる野村は、「ゲスト出演ということで、一気に視聴して臨んだのですが本当に面白かったです。特に女性陣がパワフルで!今撮影中のドラマ現場でも、誰が“オオカミ”か論争しています(笑)。」と、番組の魅力と最終章に向けて気になる“オオカミ”予想についてもコメントした。

“最高の恋”を手に入れるため、自分の気持ちに正直に、時になり振り構わず真っすぐ伝えていくメンバーたち。最終章に向けてとめどなく動く恋の矢印と最後まで予想ができない“オオカミ”推理は、2021年10月5日(日)夜10時より放送の第10話をお楽しみに。

■ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』番組概要
最新話ページ

次回放送日時:2021年10月3日(日)夜10時~
次回放送ページ
公式 Twitter
公式 Instagram
公式 Tiko